面白さ・ユーモア - ページ 1316

 
 
tol64:
この地獄のような効果はいつまで続いたのでしょうか?))

4分ほどして、サワークリームをむしゃむしゃ食べながら、牛乳を流し込むようになりました。これで徐々に火勢が和らいでいった。それでも7分くらいはちゃんと燃えていました。

そうでなければ、20分くらいは燃えていたと思うんです。

 
Mathemat:

4分ほどして、サワークリームをむしゃむしゃ食べながら、牛乳を流し込むようになりました。これで徐々に火勢が和らいでいった。それでも7分くらいはちゃんと燃えていました。

そうでなければ、20分くらいは焼け石に水だったと思います。

素晴らしい。))赤唐辛子より先に進んだことはない。目が飛び出るほどでした。))体の防御の仕方は面白いですね。今この瞬間に、この宇宙を顕微鏡で見てみたいですね。))
 
tol64:
いいですね。))まだ、赤唐辛子のさやより先に進んでいないんです。目が飛び出るほどでした。))体の防御の仕方は面白いですね。今この瞬間に、この宇宙を顕微鏡で見てみたいですね。))
自衛しない、胃の病気はアジア人が一番多い-7割
 
server:
防げない、アジア人の胃腸病罹患率は70%と最も高い。
アジア人は暑い気候で、何にでも菌があふれています。これは食品を殺菌するための方法だそうです。
 
- ステパーシカ人形、フィリア人形、ピグレット人形、カルクーシャ人形はあるのに、なぜオクサナおばさん人形はないのでしょうか?
- そう、彼女は別の店にいるんです。
 
 
server: 自らを守らない、アジア人に多い胃の病気は70%。

その理由は、辛いものが原因ではありません。胃炎でなければ、辛いものを好きなだけ食べても大丈夫です。

カプサイシンは粘膜の神経細胞を包み込んで、体に誤った信号を送る。でも、何も腐食しないんですよ、酸でもアルカリでもない。

体は痛みやストレスから身を守るために、エンドルフィンを分泌して反応します。

カザフ料理は特に辛くはないようですが、それでも胃腸の病気が多いそうです。

 

 
- あそこのゴム女をよこせ!
- お願いします。
- 教えてください、この子の製造年月は?
- 2011年2月
- 水瓶座?まさか、まさか))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))