面白さ・ユーモア - ページ 1320

 
 
Mathemat:

...

ちなみに、正式なテストルールでは、昨日のテストは不合格でした。サワークリームを食べ始めて3〜4分後に牛乳を飲み始め、スプーン半分くらい食べてしまいました。でも、昨日の最初の目標はそれじゃなかったんだ :)

というのも、記憶が確かなら、同じく3~4分後(あるいはそれ以下)にはもう目が回り、涙で顔を大量に濡らし、新鮮な空気を吸おうとするたびに、まるで唐辛子を追加で注射されたような状態になるからです。)))
 

そして、アドバイザーの他に童話も書こうとしているんです!

その中のひとつをご紹介します。

昔々、あるところにミーティアおじさんがいました。そして、彼は小さな犬を飼っていた。静かにヤッホーとよく食べ、あまり走らなかった。そして、いかにご近所から嫌われていたかということです。

そこで、ある日、ミーティアおじさんは、自分の雌犬をアップグレードすることにしました。別の機械の足を犬にねじ込み、声を変えて、より大きな声で吠えるようにしました。

それがどうなったかは、親愛なる小娘たちよ、すぐにわかるだろう :D

 
童話か、溺死させたか。
 
 
婦人科医が一日の仕事を終えて外に出る。
- Hyがついに顔を出した! )))))))
 
rvv2006:
婦人科医が一日の仕事を終えて外に出る。
- Hyがついに顔を出した! )))))))
何がそんなに面白いんだ?
 
Mischek:
何がそんなに面白いんだ?
すぐにコンプレックスを抱いてしまう。))
 
Mischek:
何がそんなに面白いんだ?
婦人科医でないとわからない)。
 
zfs:
婦人科医でないとわからない)
ここは婦人科の掲示板ですか?