面白さ・ユーモア - ページ 1314

 

おやすみなさい


 

そして、もし彼がどのように洗濯をしているのか知らない人がいたら、この短いビデオを見てください(またおやすみなさい)。


 

まあ、我慢できなかったんですよ、耳のことですからね。


もう寝ます。

 
そうこうしているうちに、残り4日となりました
 

もし私が取扱説明書を書くとしたら、まずこう書くだろうね。
"どうした、ビッチども、効かねえのかよ!"

// bashから

 
 
rvv2006:
何の冗談だ?
 
 
人生を通して、ゴキブリが一緒になってしまうような人たちが多いんです。


 

昨日、私のゴキブリが頭から離れないので、死ぬ覚悟でブレアのウルトラデスソース(辛さ-約80万SHU)を小さじ1/3...1/2くらい試させてもらった。死にかけましたが、生き延びました。

本当です、そうでした。以上、もう怖いものはない。