面白さ・ユーモア - ページ 1310

 
 
Mischek:
それは悪いことなのでしょうか?)
事実の表明である。
 
Erm955:
やべええええええええええええええええええええええええええええええええhttp://www.echo.msk.ru/blog/nossik/1119104-echo/

最悪なのは、この精神異常者が我々の金を狙っていることだ。

 
Contender:

最悪なのは、この精神異常者が我々の金目当てで狂っていることだ。

そして、さらに悪いことに、こういう人たちが、いわば国家を動かしているのです(まだ疑いはありますが))))!くそ、狂ってる...
 
Erm955:
そして、もっと悪いのは、こういう人たちが、いわば国家を動かしている(という疑惑が残っている)ことだ))))!くそ、狂ってる...

それは、立法者である。私たちが生きていくためのルールを作り上げる。私たちは自分たちで彼を選んだのです。

 
sumkin75:

それは、立法者である。私たちが生きていくためのルールを作り上げる。私たちは自分たちで彼を選んだのです。

いいえ、自分たちを選ぶのは自分たちです。)))
 
tol64:
いいえ、自分たちで選ぶのです。)))

私の通勤路は、小さな小川にかかる橋の上です。小川全体にゴミが散乱している。全面的に。それは、民間企業での話です。住民は、コンテナまで持っていくより、小川のある谷間に捨てる方が楽だと思う。今、それをきれいにするには......どうでしょう、かなりのお金が必要です。私たちの仲間は、ほとんどがそうなんです。しかし、ドイツやフランスでは、そのような川には魚がいるのです。彼らの仲間はそういうものです。

なぜこのような投稿をするのか、我が国民は自分たちの政府にふさわしい。

 
sumkin75:

私たちは自分たちで彼を選んだのです。

私は彼を選んだわけではありません

 
sumkin75:

私の通勤路は、小さな小川にかかる橋の上です。小川全体にゴミが散乱している。全面的に。それは、民間企業での話です。住民は、コンテナまで持っていくより、小川のある谷間に捨てる方が楽だと思う。今、それをきれいにするには......どうでしょう、かなりのお金が必要です。私たちの仲間は、ほとんどがそうなんです。しかし、ドイツやフランスでは、そのような川には魚がいるのです。彼らの仲間はそういうものです。

なぜポストなのか、我が国民は自分たちの政府にふさわしい。

その通りな部分もありますね。