面白さ・ユーモア - ページ 1191

 
sanyooooook:
その戦争で死んだ兵士1人につき1分間沈黙を守れば、その沈黙は32年間続くことになる。

32年といえば、約10億秒、約1700万分です。そして、その戦争で死んだのはドイツ人だけで、1300万人くらいでしょうか。

Shahmaev80: 全てがクリアになりました、ありがとうございます。

まあ、ストレートに聞かれましたね。

sanyooooook: どのクリップを削除すればいいか教えてください。
そして、あなたは "実現 "と言った。特に心に響いた映像は?
 
話の腰を折るようで申し訳ないのですが、ここは何でもありのスレッドなんです。要は、フォーラムにNon-Related Discussionsのセクションがないから、このスレッド(と英語セクションの別の似たようなもの)を「...に直接関係ない投稿」として使っているわけです。もしフォーラムにそのようなセクションがあれば、彼はビデオで自分のスレッドを作成し、私は芸術と猫で自分のスレッドを作成しただろう....某氏...サッカーが、そんなスレは1つしかない・・・。とか、支店長がいないとか・・・。
 
Mathemat:

32年といえば、約10億秒、約1700万分です。そして、その戦争で死んだのはドイツ人だけで約1300万人。


数え方がわからない、集会での演説をそう読んだのは政権のトップだったのか、私が聞き逃したのか、演説を書いた人が数えていないのか、両方である可能性の方が高いです。

ZS: いつものように自国民だけをカウントしたのでしょう。

 
Mathemat:

32年といえば、約10億秒、約1700万分です。そして、その戦争でドイツ人だけでも約1300万人の命が失われた。

そして、なぜそれを数えるのか?
 
Mathemat:

32年といえば、約10億秒、約1700万分です。そして、その戦争で死んだのはドイツ人だけで、1300万人くらいでしょうか。


このフレーズは、Yandexの1行目にすでにあります。

は、スライド8,9のテキストがあるところです。

"1 .もし2700万人の犠牲者のために1分間の黙祷が捧げられたら、この国は...32年間も沈黙することになるのです2.1418日で2700万人。つまり、毎日1万4000人、毎時600人、毎分10人が殺されたことになる。それが2700万円なんです! "


ファイル:
c6b.zip  13 kb
 
それで結局よく聞いてみると、GSAは確認もせずにそのまま読み上げ、どう見ても2700万円のうち51.3年という計算。
 
MrGold166: なぜ数えるのか?

これは、32年という数字が、はっきり言って不正確であることを示しているに過ぎない。

みんなすごく嫌な思いをしていた。歴史学者による研究がそれを証明している。

 
そして、歴史家はどこから数字を得るのだろう、一人一人、全くなかったことが判明してしまう)。
 
ファイル:
War2.zip  15 kb