面白さ・ユーモア - ページ 3089

 
Alexandr Saprykin:

今まで土地に魅力を感じなかったし、今もない。今まで買ってきたし、これからも買うつもりだ)。

私も以前は同じことをしようとしていたのですが...。不用意な一言で、数年前から田舎に家を建て、リンゴや梨の木の花を楽しみ、プラムやカシス、グースベリーの実がなるのを楽しんでいるのです。しかし、ジャガイモやタマネギなどが気にならないとは、なんと素晴らしい...。

 

コールサインの "メロディ "を覚えている

ファーストホイッスル 6P3S、GU29、GU50×2本

と直流600ボルトの電流で殺されそうになった :-)



 
Alexey Viktorov:

私も、以前は「ノー」と言っていたのですが...。不用意な一言で、田舎に家を建て、リンゴや梨の木の花を楽しみ、プラムやカシス、グースベリーが育つ光景を楽しんでから数年が経ちました。しかし、ジャガイモやタマネギなどが気にならないとは、なんと素晴らしいことでしょう...。

つまり、地面を掘ることから始めなかったのだ。

 
.
David Rumsey Historical Map Collection | The Collection
  • David Rumsey
  • www.davidrumsey.com
Welcome to the David Rumsey Map Collection Database and Blog. The Map Database has many viewers and the Blog has numerous categories. Georeferencer is a new application added to our online library. It allows you to overlay historic maps on modern maps or other historic maps. The overlaid maps reveal changes over time and enable map analysis...
 
Alexandr Saprykin:

つまり、地面を掘るまでには至らなかったのだ。

それだけが問題なのか?それ以外にも、心配なことがたくさん...。そして、行き場がない。
 
.
Ди Каприо даст показания по делу о клевете в отношении прототипа героя "Волк с Уолл-стрит"
  • tass.ru
НЬЮ-ЙОРК, 18 июня. /Корр. ТАСС Кирилл Волков/. Голливудский актер Леонардо Ди Каприо даст свидетельские показания на судебных слушаниях по иску о клевете, который подал прототип одного из героев фильма режиссера Мартина Скорсезе "Волк с Уолл-стрит" (The Wolf of Wall Street, 2013). Речь идет об иске, поданном в 2014 году в суд города...
 

一般的に、彼らが持っている場合 - それはあなたの頭を突き出す価値がない!

私もそう思います :-)


相互の喜びを保証します :-)))

ミルクを流し込むことができる

経済発展をしながら


https://news.mail.ru/economics/26156169/?frommail=1


ブラジボストク、6月18日。/タス通信: クレムリンのイワノフ参謀総長は、ロシアと西側諸国の間の制裁体制を維持 することは、 国内生産を発展 させることにつながるとして、賛成する旨の発言をしています。Vesti v Saturday」の司会者であるSergei Brilevとのインタビューで、ロシアは制裁発動に伴う最も困難な時期を既に乗り越えたと述べた。

EU、米国、その他数カ国は、2014年にロシアに対して個別および部門別の制裁を課しました。これは、ウクライナでの出来事とクリミアのロシアへの再統一に関連しています。

モスクワは、EU、米国、オーストラリア、カナダ、ノルウェーに対するいわゆるカウンターサンクションで対抗した。これらの国からロシアへの果物、野菜、乳製品、肉製品の輸入を禁止するものである。

個人的には、私たちに対する制裁はすぐに解除されるのではなく、長く続いてほしいと思っています。これは個人的な意見ですが、経済の多角化というのは昔から言われていることですが、「福は内、不幸は内」という言葉がありますよね。今回はうまくいきましたね。
セルゲイ・イワノフロシア大統領府長官
 
Yuriy Zaytsev:


牛乳を注ぐのは誰?
 
Дмитрий:
牛乳を注ぐのは誰?

;-)))) ディマ ...なぜ、そんなに文字通りに受け取るのですか??

まるで1812年にクトゥーゾフが松明を持ってモスクワを駆け抜け、火を放ったかのように、文字通りに受け止めているようでしたね。

そして今、あなたは文字通り、牛乳を地面に注ぐすべての人のリストを持ちたいと考えています。

神のみぞ知る、誰も牛乳を注いでいないかもしれません :-))) ゾンビテレビは見ないほうがいいですよ、楽になりますよ。

 
Yuriy Zaytsev:

...

神は知っている、多分誰も何も注いでいない :-))) ゾンビテレビを見ないこと-それは簡単になります。

まあ、少しは注いでいるようですが...。