面白さ・ユーモア - ページ 1195

 

リンキン・パーク - ローリング・イン・ザ・ディープ (アデルのカバー - ライブ)

 
Contender:

見ることができるのです。

釣りにすら行ってないようですが;)

釣りが好きなんです。でも、相手が動物だと...。見てられない。

私はそこに私たちは動物(イノシシ、またはラムかどうか...私は理解していなかった)に行くことを、遠足に招待されたので、一つの国(休日)にあった覚えている、話した、彼らは非常にフレンドリーで、手から食べて、彼らも名前を持って、それは遠足として子供と一緒に行くことが可能です家族です。羊や猪が好きな人は、目の前で屠殺し、料理を作ってくれます。私は行きませんでしたが...。

 
- 声に出せないことを書いてください。
- Ъ.
***
もうすぐお母さんになることを控えている女性がいます。超音波診断のとき、彼女は激怒した。
- すげえええええええええええええええええええええええまだ生まれてもいないのに、もうタマを掻いてるんだ!?
- そんな悪態つかなくても」と、先生は穏やかに、「中はつまらないから...」とおっしゃいました。
***
5号サイズのおっぱいが目に飛び込んできて、めまいがして、心臓がドキドキして、ズボンがきつくなって......。
そして、財布だけが恐怖に震え、のたうちまわる...。
***
- すると、警官が私たちを呼び止め、1000ルーブルと交換すると言ってきた。
***
 
 
 

 
 

ユーモアではなく、ストーリーは不気味ですが、必読の書です。特に小さなお子さんをお持ちの方は。

http://ballet-school.livejournal.com/319234.html