面白さ・ユーモア - ページ 1185

 
muallch:

昨年の鴨猟の思い出がよみがえる...。共有すること。

ダックス

空にはアヒルが飛んでいる。
片隅に群れが飛んでいる。
不気味なほど憧れる。
南へ行くんだろう。

彼らは冬を過ごす
どこかのチャドで。
そして、私は書類の山の中にいる
食べるためにシュレッダーに来ています。

養うべき子供もいるだろうし。
に振られる。
# ♪ 太陽がいつも彼らを照らしている ♪
アヒルが欲しいんだ!

アヒルに行きたいんだよ!この野郎
夢を実現させたい
自由が欲しい!
背中に翼が欲しい!

そして、足ではなく、足が欲しい!
みんなと同じようにクワックしたい!
そして、スリッパはいらないなあと思います。
そして、スラッシュはいらない!

そして、私のニュウシヤは
(彼女は、私と同じように、アヒル)
ガチョウのために彼女を置き去りにする。
そして、私はひどく苦しむことになる。

泣いて飛んでいくと
最も美しい日、夏の日に。
そして、やられる、というか。
を、危なげなく、飛ばしながら、両刃のショットで。

私の死体はボビーが運ぶ。
マスターは彼を褒め称える。
私の棺はアヒルの子の棺です。
グラスがいっぱいになる。

お腹にリンゴを入れられた
そして、ラードで皮をこすりつける。
そして、それを食べるのだ、この野郎は。
そして、"ムルカ "を歌う。

そして、また別の歌を歌う
アヒルが飛んでいることについて
そんなことはしたくない。本当にそうなんです。
ちょっとゾッとするくらいです。

ウォッカを買いたい
¶私はむしろ24時間飲みたい¶を
♪ I know now I'm a duck ♪
アヒルにならなくていいんだ!

P.S. 人生のすべては、ひどく揺らいでいる。
魚になりたい!

---

PS.著者が誰なのか、私は知らない。

 

:(((


 

今日はラジオの日

 
お金についてのたとえ話。

ラオスがドアをノックする音は聞こえなかったが、ドアを開けようとすると、ドンと重い音がして家が揺れた。門の前に、奇妙な格好をした男が、引き馬を背負って立っていた。 最初は意味不明なことを話していたが、理解できない様子を見て、現地の言葉に似た言葉に切り替えた。- 私は山を越えた。疲れているし、お腹も空いている。 外国人が一緒に泊まることは可能ですか?- 平和的に来る者は歓迎される。中に入れば、食べ物もベッドもある。

眠りは深く、朝、旅人は青空と太陽と山の頂を見た。旅の準備の時間です。
- さようなら、ご主人様。一晩の宿をありがとうございました。お待たせしました。
- 何ですか?
- 何ですか?それはお金です。
- 申し訳ないが、この辺りにはこんなものはない。なぜこのようなものを渡すのか、説明してください。
- 私を受け入れ、食事を与え、新しい服や道中の食料を与えてくれたのです。その分、お金をあげます。お金をたくさん持っている人が一番尊敬されるのです。
- ありがとうございます、了解しました。そんな風習はありませんが、賢明な方だとお見受けします。- さらばだ!- 神々があなたを助けてくれますように

1時間後、ラオウは鍛冶屋の家にいた。
- ご主人様、私の家の紋章が入った円盤を100枚作ってください。私の息子が助けてくれるでしょう。昨夜、見知らぬ男が訪ねてきて、こう言ったんです。

そして、しばらくして、この小さな国中に、「他人に親切にしたら、その人の家紋の入った銀の円盤を贈る」という習慣が広まりました。このディスクは、自宅で保管したり、ネックレスにしたりします。そして、お金をたくさん持っている人が、一番尊敬されるのです。
 

などなど、発音しにくい単語がいろいろあります。

過剰なピナコイド菱形形状

 
- モイシャ、そんなカッコいい時計をどこで手に入れたんだ?
- 父が死ぬ間際に売ってくれたんです。
 
muallch:

昨年の鴨猟の思い出がよみがえる...。共有すること。

素敵なビーグルですね。獲物をもっと近くで撮ればよかった)
 
 
MrGold166:
素敵なビーグルですね。獲物をもっと近くで撮ればよかったのに(笑)。
獲物のことではないんです。ゲーム(魚)ではなく、ハンティング(釣り)に行くんです。
 

またしても、ロシアポストが火を噴いた。

Почта России, новая серия: "Нападение на гниду-клиента"

PDPの社員が、チュコトカへのEMS発送を口頭で拒否した。"箱にテープが貼ってあるから剥がして "と。ホットラインに電話して事情を説明したところ、そのような要件はないとのことでした。従業員にその言葉を伝えました。 それに対して、「消えろ」と。 身分を明かし、告訴状を書いてくださいと言われ、追い出され、その瞬間からカメラのスイッチが入った。