面白さ・ユーモア - ページ 1178

 
Mischek:

そうだ、ホモが2と2、2と4と言うなら、そいつらにも同意して、そいつらの顔を叩いてやれ、叩いて。

苦労しているんだろうなぁ?

お前はホモか?)
 
sanyooooook:
そして、誰かがすでに埋葬されている場所に埋葬されることを想像してください。 私は死者が怖いです。)

飽きないように、あなたのところへ行きます。

 
sanyooooook:
お前はホモか?)
いや、ホモに反対してるわけじゃないよ。あなたは気になるかもしれませんが、私は気になりません。道路を走るホモを除けば、あまり見かけない。こういうのが気になるんですよね。
 
Mischek:

飽きないように、あなたのところへ行きます。

プーチンとナヴァルニーに関する新鮮なジョークを聞かせてくれ)。

温かい飲み物もお忘れなく!これがあれば何も怖くない ))

 
最後の投稿を削除しないと、悪のモデレーターが来て私を追放してしまうので...。生きたい...。
 
Mischek:
いや、ホモに反対してるわけじゃないよ。あなたは気になるかもしれませんが、私は気になりません。ホモが運転してるのを除けばあまり見かけないけど。こういうのが気になるんですよね。

どう説明すればいいんだろう?

むかしむかし、あるところにウサギとリスがいました。彼らは友人であり、互いに愛し合っていた。ある日、バニーが提案する。
- リスさん、一緒に暮らそう、結婚しよう。
- どうしてかというと、あなたはバニーで、私はリスだからです。
- 私たちの愛の力は、固定観念や種族的な配慮よりも高いのです、リスさん。
家族として生活し、愛と理解とセックスがある。子供がいないだけです。彼らは悲しんでいる。とバニーは言う。
- 私がバニーで、あなたがリスだから、私たちは子供を持たないの?どうしてでしょう?ソ連に行こう、彼女は賢いし、何でも知っている。
フクロウとバニーのところへ行くと、こう言いました。
- フクロウさん、教えてください、なぜ私たちには子供がいないのですか?私たちがバニーとリスだから?

- 気でも狂ったか?子供がいないのは、自分が男の子だから、この子も男の子だからだ!

ZS: 野生のホモクマは見かけませんね、運転するやつだけです(笑)

ZZZY: ホモは進化の行き止まりの枝だ ))

 
をやってはいけない、私はあなたがホモを気にしない投稿のスクリーンショットを作りました ))
 
sanyooooook:
ホモに反対していないあなたの投稿のスクリーンショットを作りました。)
ホモに反対しているわけではありません。
 
sanyooooook:
ホモか?)

そうおっしゃいますね。まるでそれが悪いことのように...。:)

 
Mischek:
ホモに反対しているわけではありません。
いや、なんかホモっぽいぞ(笑)