面白さ・ユーモア - ページ 1157

 
sanyooooook:


ZS: 普通に質問してください。質問を思いつくのは自分だが、質問するときは自分からするものだから、自分からしよう。

 

2 in 1

 
Contender:

ここで、雇用主よりも高い給料を払ってくれる人がいれば解決する、というニュアンスがあります。ない場合は、デマカセではなく、雇用主との交渉で給料を上げることができます。

交渉しても、さらに安く働きたいバカが現れれば意味がない)

サービスが 良い例で、賢い人はいなくなり、植え込みと忍耐強い人だけが残っている)

問題は雇う側にあるのではなく、雇われる側にあるのだ。考え方に賛同して働く人がいる限り、給料は同じであろう。

 
Mischek:
パスタを買い占めればよかった、耳は残らないし )
 
Contender:

と問いかけた。でも、そのことではなく、彼は尋ねた。

道路といえば:徒歩)

ZS: 今までずっと、未舗装の道を18km走ってきて、何もなかったんです。

SZZY:税金を払わず、自分で道路を作れ(笑)

 
ロシアの女性は、1000万人の男性を墓場に追いやった。
ヒトラーはそんなことはしていない。エリツィンはそんなことはしなかった。みんな死ぬけど、生きるんだ、妻も、義母も、みんな生きるんだ、すべての人が-墓地で、墓地で、墓地で・・・。
(VVJ-女性について)
 
Mischek:
ロシアの女性は、1000万人の男性を墓場に追いやった。
ヒトラーはそんなことはしていない。エリツィンはそんなことはしなかった。みんな死んで、みんな生きて、妻も義母もみんな生きて、男はみんな墓地へ、墓地へ、墓地へ...。
(VVJ-女性について)

ここからなんです。)))

 

これは本当なのか、それともジョークなのか!

 
Manov:

これは本当なのか、それともジョークなのか!

ある人にとっては真実であり、ある人にとっては残酷なほど真実であり、ある人にとっては啓示である ))