面白さ・ユーモア - ページ 1155

 
ミーシャ、なんで言い争うんだ?人々は、最小限の汚職と公共財の公正な配分を伴う法の支配による国家を建設する機会を失いたがっているのだから、そうさせればいいのだ!」。すでに17年2月に一度、失っている。
 
Contender:

彼はそこにお金を送ることができない。できることなら、そうしたい。舐める力」コンテストに参加できる。今はプーチンとイエドロのためにいる、ナヴァルニーが大統領になった途端、sanyooookなどはナヴァルニーとロスピルを舐めるようになる。

Se la vie.

ワンガが来る)

私がプーチン派とかエドロ派とか、誰が言ったんですか?

ただ、私はそれらを気にしない。

ナヴァルニーが来たら(来たら)、誰がナヴァルニーを舐めるのか、時間が解決してくれるでしょう。)),

今のところ、Contenderに深い怒りと不満を抱いている人しか見当たりません)。

 
i_logic:
ミーシャ、なぜ口論になるんだ?人々は、汚職を最小限に抑え、公共の利益を公平に配分した法治国家を建設するチャンスを失いたくないのです。すでに'17年2月に一度、失っている。

どんな議論だ、議論はなかった、私は自分の意見を述べた、彼は自分の意見を述べた、それが議論なのか、特にユーモアのスレッドで?

そして、誰かが来たときに誰が誰をなめるか、誰が行くかで言い争うようになるんです。

SZS: クソ棒を与えれば、最も変態的な形で殺し合いをすることになる。

 
 
 

知る人ぞ知る)


 
i_logic:

知る人ぞ知る)


まあ、それほど直接的ではないのですが)。

直接的な」質問、正しい質問しか通じない。

 
 
4elendger:

まあ、それほど直接的ではないのですが)

直接的」な質問だけが、正しく伝わります。

CEP、お前か!?

:)

 
i_logic:

CAP、お前か!?

:)

うーん...非常に洗練された華やかさがある。すぐには理解できなかった。

:)