面白さ・ユーモア - ページ 1153

 
MrGold166:
オレシェンカはラッキーなことに、最近の捜査官は違うんだ)。

調査員と何の関係があるんだ?ここでは必要ありません。逆に言えば、すべてが白い嘘で覆われているはずなのです。

調査委員会の事務局長は、ずいぶん前に裁判の趣旨を発表している。

どこにでも盗む人はいるし、量も全然違うのに、なぜナヴァルニーを問題にするのかと問われると、法律の代表者は「人は盗むものだ」と答えた。

彼らはたくさん盗むので、一度に全部捕まえて閉じ込めることはできないので、目につく人を閉じ込めるのです。

ロシア語に翻訳して手に入れよう。- みんな盗むんだ。当局が盗むから、国民も盗む。だから、私たちの盗みを止めないでください。静かに座って盗む。そして、邪魔になるようなら、牢屋に入れる。

そして、あなたが何も盗んでいない場合、したがって、あなたはそれのために何も得られないだろうとは思わないように、ナヴァルニー上の番組審判を見ます。// 翻訳終了

 
sanyooooook:
唇を動かしているようには全く聞こえない)
もちろん、反対派が書き換えたのだ。事実、彼はツインタワーやタイタニック号の惨事を引き受けるなど、すべての件に関して自白したのだ
 
Mischek:
もちろん、反対派はそれをすべて言い直し、実際、彼はツインタワーやタイタニック号の惨事を引き受けるなど、すべての件に関して自白したのである。
KGBのキューブを供給しているあなたが一番よく知っているはずです)
 
Mischek:

それで、何も盗んでないのに、何も貰えないと思わないで、ナヴァルニー裁判の番組を観てください。// 翻訳終了

幻想を抱くなかれ、彼はペテン師である)
 
MrGold166:
幻想を抱くなかれ、彼はペテン師である)

幻想を抱くな タイタニックで大勢を殺したんだ

裁判所はどのように国民とクズに分けたのでしょうか?

 
Mischek:

ロシア語に訳すと、こうなる。- みんな何でもかんでも盗んじゃう。


まあ、みんなが盗めば自分もそうなるし、盗めば刑に処せばいいんだけどね)

YZ:「父は盗みをした息子を叩いたのではなく、捕まった息子を叩いたのだ」(YZ)

 
Mischek:
おいおい、幻想を抱くなよ、彼はタイタニック号で多くの人を殺したんだぞ。
あのフライトで彼は何個のキューブを沈めたのだろう、アメリカ中がキューブで遊んで負けたのかもしれない))
 
sanyooooook:


"父は盗みをした息子を叩かなかったが、捕まったから叩いた")

そう、それが私たちの生きる道なのです。

そして、"Beats me, loves me "と言うのです。

奥さんを上手に殴っていますか? 痛くないですか?

 
Mischek:

そう、それが私たちの生きる道なのです。

そして、"Beats me, loves me "と言うのです。

奥さんを上手に殴っていますか? 痛くないですか?

それがあなたの生き方です)

聞かなかったことにして、文句を言わない。)

彼女は自分の主義を貫いているのです:お互いに仲良くすること)

ZS:「ナヴァルニーを助ける」基金を創設し、0.01ビットコインを寄付する用意がある)

 
sanyooooook:


彼女には、「仲良くしよう」という自分の主義がある)

まあ、多分、彼女は...大好きです。