面白さ・ユーモア - ページ 1152

 
moskitman:
ロシアの人口は、メーデーにジャガイモを植える人と、メーデーにレバーを植える人に分かれる...。

とか、シェアリングじゃないんだからさ)

5月の連休にジャガイモを植えている人は、夕方からレバーを植えていますね。)

つまり、ロシア全土でまずジャガイモを植え、次にレバーを植えていることが判明したのです )

 
Mischek:
キューブが正しくなければ、運はない )
 
sanyooooook:
キューブが正しくないと、運が悪いんです)。
プッチンプリンのキューブも全部そうなんです ))))
 
Mischek:
とプッチンプリンのキューブはみんなそうなんです)))
違う種類のキューブを作ったのか?)
 
sanyooooook:
サイコロを間違えて作ってしまったのか?)
いや、古いキューブで、ガングバングキューブだ。
 
 
 
 
Mischek:
オレーシャにとって幸運なことに、最近の捜査官は同じではない)
 
Mischek:
唇を動かしているようには全く聞こえない)