面白さ・ユーモア - ページ 3072

 
 
 
 
Alexey Viktorov:

あるいは、ソ連の学校の普通のクラスには、そういう生徒はいなかったかもしれない。

6年生になると、リピーターが1人いるくらいです。中学2年生のクラスでは、数学が4点、文学、歴史、地理、外国語(ドイツ語)、体育が2点でした。(ドイツ語)、体操-3で小論文を書けば2、単位をくれるから専門学校へ...。成績だけは下げないでくれ...。それが、社会主義的競争の結果というものです。そして後年、彼らが「社会主義労働の英雄」を育てた経緯に出会ったのです。

もちろん、今とは少し違いますが、要はお金を払うことです...。を選択すると、普通の成績になります。まあ、家庭教師として先生を雇えばいいんだけどね。それなりの効果はあるだろうが、知識はあまりないだろう。

犯罪傾向のある劣等生が一人だけいました。彼は7年生で追い出され、それ以来1ヶ月以上刑務所から出たことはほとんどありませんが、誰かがFを取ると、それを覚えて合格するまで休みの間にテストを繰り返すのです。
 
砂漠に一人の騎士が歩いた。長旅でした。途中で馬を失い、兜を失い、鎧を失った。残されたのは剣だけだった。騎士は空腹と喉の渇きを感じていた。ふと、遠くに湖が見えた。彼は力を振り絞り、水の中に入っていった。しかし、湖畔には3つの頭を持つ龍が座っていた。騎士は剣を抜き、最後の力を振り絞って怪物と戦い始めた。1日目は戦い、2日目は戦った。竜の頭部を2つ切り落とした。3日目、竜は力なく倒れた。そのそばで、騎士が倒れ、もはや立つことも剣を持つこともできなくなっていた。そして、最後の力を振り絞って、ドラゴンは尋ねた。ナイト、何の用だ?水です。だから飲むんだ...。
 
 
中央銀行は、最大手のFXディーラーであるAlpariとForex Clubの2社へのライセンス発行を拒否している。これがクライアントにどのような影響を与えるのか?
6月2日、中央銀行はアルパリとフォレックス・クラブの2大外為取引業者へのライセンス発行を拒否した。Interfax-CEAによると、アルパリは外国為替市場のリーダーであり、取引高(月間900億ドル)、アクティブな顧客数(13万7000人)の両方で1位となっています。平均月商は540億円で、顧客数は8万社です。

詳しくはRBCでご覧ください。
Ложная тревога: что делать клиентам оставшихся без лицензии форекс-контор
Ложная тревога: что делать клиентам оставшихся без лицензии форекс-контор
  • www.rbc.ru
ЦБ 2 июня отказал в выдаче лицензии двум крупнейшим форекс-дилерам: «Альпари» и «Форекс-клуб». По данным «Интерфакс-ЦЭА», «Альпари» — лидер форекс-рынка и занимает первое место как по обороту ($90 млрд в месяц), так и по количеству активных клиентов (137 тыс. человек). У «Форекс-клуба» их вдвое меньше: среднемесячный оборот компании — $54 млрд...
 
Alexey Volchanskiy:
中央銀行は、最大手のFXディーラーであるAlpariとForex Clubの2社へのライセンス発行を拒否している。これがクライアントにどのような影響を与えるのか?
6月2日、中央銀行はアルパリとフォレックス・クラブの2大外為取引業者へのライセンス発行を拒否した。Interfax-CEAによると、アルパリは外国為替市場のリーダーであり、取引高(月間900億ドル)、アクティブな顧客数(13万7000人)の両方で1位となっています。平均月商は540億円で、顧客数は8万社です。

詳しくはRBCでご覧ください。

中国最大の銀行である中国工商銀行(ICBC)の四半期売上高は約1,400億 ドル。

JPモルガン・チェースの売上高は約1,100億米ドルです。

三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)-日本最大の金融グループの一つであり、年間総額は590億円 である。

一方、2つの厨房は、MONEY TOTAL TRADE THROUGH MULTIPLE TIMESを持ち、これらの銀行や金融産業グループを簡単に作っている......という。

 

誰がこんなことを書くのか、理解できない。

月商」でガスプロムを抜いた!そして、ロスネフチは...。

 
Alexey Volchanskiy:
ファイヤーアウェイ!