面白さ・ユーモア - ページ 1135

 

いいえ、私はあなたのFX担当です.私の「素直に働け」主義が「人生の何年分」を犠牲にしたに過ぎないのです.

また、ロシアから大金を送るのは簡単なのに、誰かが突然100ポンドを送ると、それを合法的に受け取るために「人生の数年間」がかかるのはなぜでしょうか。

私は生まれてくる時期を間違えたのだろう

 
Mischek:
4人組のクマから、明日は金曜日だから忘れないようにと言われた。ビールを買うのを忘れないように。

思い出したか?

 
sanyooooook:

リマインド?

?
 
newdigital:

いいえ、私はあなたのFX担当です.私の「誠実に働かなければならない」主義が「人生の何年か」を犠牲にしているだけなのです.

また、ロシアから大金を送るのは簡単なのに、誰かが突然100ポンドを送ると、それを合法的に受け取るために「人生の数年」がかかるのはなぜか。

私は生まれてくる時期を間違えたのだろう

海外からロシアへの100ポンドは、Western Unionで送って、銀行(もちろんどの銀行かにもよるが)ではなく、郵便局(郵便局を開設したほうがいい、年金生活者はもっと行くだろう)で受け取ったほうがいい)。
 
Mischek:
?
まあ、彼はリマインダーを要求したんだろう?
 

ボルコンスキーとクマはどこだ?

使い切ったのでしょう。残念、残念。彼は救済の道を歩み始めたばかりだった...。

 
sanyooooook:
まあ、彼はリマインダを要求したんだろう?
いいえ、そうではありません。忘れていました。引用してる記事も幻覚だしな。
 
Mischek:

ボルコンスキーとクマはどこだ?

使い切ったのでしょう。残念、残念。回復に向かっているところだったのに...。

ボルコンスキーは必要ないだろ、もう一回ボティアックとやり合おうぜ)
 
sanyooooook:
(クソみたいにオープンな方がいい、年金生活者はもっと行く))
take away ?
 
Mischek:
バラバラにする?
ズタズタに引き裂かれ、膝に噛みつかれる)