面白さ・ユーモア - ページ 1129

 
Mischek:
間違いではない)彼らは、引退してずっと前に死んだイギリスの首相が、ドゥーマで報告書を書いている我々の演技派で生きている首相よりカッコイイと明言しているのだ。

なんというファンタジーなんだ、君は。誰も意味不明(テレビとはそういうもので、))))なことを言わない。

なぜ彼の報告を聞きたいんだ? 必要な人は見るだろう葬式は報告書より楽しいしね。

 
MrGold166:

なんというファンタジーなんだ、君は。誰も意味不明(テレビとはそういうもので、))))なことを言わない。

なぜ彼の報告を聞きたいんだ? 見るべき人が見るんだ葬式は報告書より楽しいしね。

全く理解できないが、説明する必要はないだろう、ハニー。
 
 
 
 
 
Mischek:
全く理解できないんだけど、詳しく説明しなくていいよ、君。

当たり前のように

 

面白い言葉が出てきたものだ...。


 

そして、こちらはGoogleで。要するに、砂糖を買えということだ。