面白さ・ユーモア - ページ 1139

 
Mischek:

とか、持っている持っていないは聞かなかったことにしています。

答えはあてにならない、論理破綻している。

 

広告で読んだだけですが。

トイレットペーパー、ネジ、ボルトを販売。特典は限定です。

===========

他のスレッドに書き込みがあります.ここでリンクは張れませんが...。が、このスレッドにもあるような......。ブローカーによる無許可の妨害」について :)え、なんで私がモデレーターなんですか.

 
ロシア郵政のトップが飛ばされた。
4ヶ月かけて行って、迷子になって、半年で宛先の元に戻ってくる。
 

とサネックはビールを買いに行ったのだが...。

 
i_logic:
ロシア郵政のトップが飛ばされた。
4ヶ月かけて行って、迷子になって、半年で宛先の元に戻ってくる。
 

ボストン・テロ容疑者はロシア国籍

http://lenta.ru/news/2013/04/19/che/

 
Mischek:

とサネックはビールを買いに行ったのだが...。

彼はおそらく十分な注目を浴びていないので、こうして自分に向けることにしたのでしょう。)))
 
Mischek:

とサネックはビールを買いに行ったのだが...。

(酒は酔っぱらい、クソはクソ)
 
 

それだけです。行き詰まりましたね。ジャガイモからキャベツを取り上げるのです。

なんという生き方なんだろう。

"残りのキャベツは春に取り出した・・・"

そして畑に種をまき、秋に...tadaaaaam!見た、ジャガイモが伸びた。

農学者のボルコンスキーは、モスクワから来たジャーナリストたちに実験田を自慢げに見せ、成功の秘訣を披露した。

- ウイスキーやコニャックよりウォッカで馬を磨け