面白さ・ユーモア - ページ 1136

 
Manov:
マノフ、お前もたいしたもんだ。
 
Mischek:

ボルコンスキーとクマはどこだ?

忙しくなる。

 
Mischek:
マノフ、お前って奴は。
いいえ。ろくじゅうちょう
 
 

- スポンサーになりませんか?

- いいえ。

- もう一度言ってみろ

- はい、そうします、そうします。

- 賞金総額3,000ドル。

- をお願いします。

- は

- うんうん、確かに、3は3だね。

 
池の畔を歩いていると、溺れるヲタがいる。 大したことないけど、気持ちいいんだよねー。
 
moskitman:
池の畔を歩いていると、いいね! 溺れているヲタッフを見かける。 何でもないけど、気持ちいいね!」。
うんうん、私も見たけど、焼き直しだと思った(笑)。
 
 
sanyooooook:
歌は最悪、演技はもっと最悪。
 
moskitman:
歌は最悪、演技はもっと最悪。

だから日中は投稿しなかったんです(笑)