面白さ・ユーモア - ページ 1133

 
 
 

より良いデザインで )


 

ロシア、セベロドビンスク市、PU22の体育の授業。17.04.13. 外は+10度

 
 

))), Dima need a seed?ヴォヴィク・ミー

))


 

ストーリーは完全にリアルで、ただ少し悲しい。

トルコ、ケメルの街。小さなホテルの小さなロビーで、ネットブック(ネットブックはノートパソコンと同じで、1.5倍小さい)を持って座っているのです。ホテルにはロビーにしかwifiがないことです...。ということで、座っています。ロビーは小さく、右手にはロビーバー、左手5メートル先にはホテルのレセプションがある。目の前には、30代のエストニア人5人が私と同じテーブルに座り、ビールを飲みながら、彼らの言葉で静かに何かを語り合っている。

バスが停まり、スーツケースを持った15人が降りてきて、入り口に向かっていく。25歳くらいの女の子がフォルダーや冊子を持って私たちの前を歩きながら、何やら説明している。ラトビア語です。ラトビアの観光客のグループだった。私たちのテーブルのほぼ隣にスーツケースを置き、レセプションでも一緒になって盛り上がりました。ガイドがラトビア語で説明をしていた。

すると、エストニアの人たちが笑い出したんです。小ホールの音響がよく、女性はエストニア人の笑い声が聞こえないように、何とか大きな声で話そうとした。エストニア人は笑いが止まらず、もう露骨に笑っていた。この状況は不思議だった...。と聞くことにした。「何かあったんですか?エストニア人の一人が、笑いながら「彼女は通訳をしているんだ」とロシア語で言った。

受付に若いトルコ人が立っていて、静かにロシア語でホテルの規則、朝食と昼食と夕食の時間、オールインクルーシブシステムにはどんな飲み物が含まれているか、ジムの営業時間は......と話している。ラトビア人のツアーガイドが全部ラトビア語に訳してくれた。

ラトビア人観光客はラトビア語を理解しないのだ。レセプションの近くに人が集まり、スーツケースの後ろにいるトロいお姉さんを、ほとんど私たちのテーブルまで押し寄せてきました。一行はどんどん受付に近づいていき、若いトルコ人が小さな声で重要な情報を伝えている。そして、トルコ人の女性は、エストニア人に向かって、テーブルのほぼ半分をロシア語からラトビア語に翻訳し続けていた。馬のように笑った。

エストニア人の一人が、その女性に向かって、笑いをこらえながら、ロシア語で「訳すな」と言ったのだ。笑えませんね、気分が悪くなります。他の二人は、その女性が自分たちのホテルの部屋に行くことを提案した・・・。おそらくロシア語を勉強するためだろう」と思っていました。トロい女は鼻を鳴らして去っていった。

そして、すべてが静かになった。ホテルの部屋へ行った。階下のロビーのバーでは、ロシア語やエストニア語のスピーチが聞こえてきた。少し離れたところでは、ラトビアの観光客が楽しそうに散歩していた。今夜はバーに行かないことにした。ビールを飲んでも酔わない、顔だけがふくらむというこのオールインクルーシブシステムは大間違いだ。道路を渡り、店からビールを3本受け取り、部屋へ。

 

現在、すべてのスペシャリストが多忙な状況です。お客様からのお電話は、私たちにとってとても大切なものです。そのままお待ちください。

ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト。

ティ・リ・リ・イ、ティ・リ・リ・イ、ティ・リ・リ・イ、ティ・リ・リ・リ・イ。

"私は貴方を愛していると

どれだけ心配しているか伝えたくて電話したんだ、僕は...。¶ ティリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ

"私は貴方を愛していると

心の底からそう思います バンバンバーン トラタッタ

ティリリリリ、ティリリリ、ティリリリ、ティリリリリ。

お電話ありがとうございました。私たちの銀行は、あなたのことを思っています。

 
newdigital:

現在、すべてのスペシャリストが多忙な状況です。お客様からのお電話は、私たちにとってとても大切なものです。そのままお待ちください。

ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト、ト。

ティ・リ・リ・イ、ティ・リ・リ・イ、ティ・リ・リ・イ、ティ・リ・リ・リ・イ。

"私は貴方を愛していると

どれだけ心配しているか伝えたくて電話したんだ、僕は...。¶ ティリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ

"私は貴方を愛していると

心の底からそう思います バンバンバーン トラタッタ

ティリリリリ、ティリリリ、ティリリリ、ティリリリリ。

お電話ありがとうございました。私たちの銀行は、あなたのことを思っています。

銀行から融資を受けて2-3ヶ月返さないようにしてみると、本当に自分のことを考えてくれていると感じられるはずです ))
 
sanyooooook:<br / translate="no"> 銀行から借金をして2-3ヶ月返さないようにしてみると、彼が本当にあなたのことをどう思っているのかがわかるでしょう ))

ローンを組んだことはないのですが、月曜日から電話をしています。音楽は確かに良い(Stevie Wonder)のですが、日中は変えてくれないのです.4日間で1日中同じものを聴くのは不可能です。