面白さ・ユーモア - ページ 1134

 

とか、使い道があるんです.

 
Mischek:

ロシア、セベロドビンスク市、PU22の体育の授業。17.04.13. 外は+10℃。

よく言われるように、「スキーが行かないのか、私が行くのか、どっちなんだ!)))
 
tol64:
スキーが動いていないか、私が動いているか......」ということですね。)))

クラスがぐちゃぐちゃになって罰が当たっただけのような気がします(笑)

 
sanyooooook:

授業がめちゃくちゃで罰が当たっただけのような気がする)

4人組のクマから、明日は金曜日だから忘れないようにと言われた。ビールを買うのを忘れないように。
 

夏が来る

 
 
newdigital:

ローンを組んだことはないのですが、月曜日から電話をしています。音楽は確かに良い(Stevie Wonder)のですが、日中は変えてくれないのです.4日間で一日中同じものを聴くのは無理がある。

ヤッてんだろうな。そして、あなたは長い間、そうでした。趣味のようなもの

カードを変える、名前の転写を変える...。

スクリーンセーバーを聴きながら4日間...私には無理です、お金より大事なものです。

とか、嘘をつくと、もしかして、銀行を受ける?

 

イザナギのすべて(c)

392

 

私は、そうではありません。私はとても貧しい人間ですが、大金を預けた人の苦悩は想像に難くありません。彼らはおそらく夜も眠れないでしょう :) 私の名前の転写は、国によって変更されました...。ロシアに住んでいないのですか?そうですか.税金がある...いつものことだけど...。ロシアでIEを登録し、私たちに参加してください。)地獄の輪をくぐって、一緒に...。:)ムスコに電話 :) もっとたくさん書くんだ...。ああ...もし私がモデレーターでなかったら、2ページほど言いたいことがあるのですが :)

 
newdigital:

私は、そうではありません。私はとても貧しい人間ですが、大金を預けた人の苦悩は想像に難くありません。彼らはおそらく夜も眠れないでしょう :) 私の名前の転写は、国によって変更されました...。ロシアに住んでいないのですか?そうですか.税金がある...いつものことだけど...。ロシアでIEを登録し、私たちに参加してください。)地獄の輪をくぐって、一緒に...。:)ムスコに電話 :) もっとたくさん書くんだ...。ああ...もし私がモデレーターでなかったら、2ページほど言いたいことがあるのですが :)

いや、すっかりお馴染みですね(笑)。でも、金庫破りみたいな得意技があるんじゃないかと思ったんだ)