面白さ・ユーモア - ページ 1125

 
newdigital:
ロシアの銀行は自然現象です。
を、他のものと同じように。
 
 
Mischek:
サネックはまた森に入ったようだ。
説明する暇はない、ビットを買えばいい。
 
sanyooooook:
説明する暇もなく、ただバットを買えばいい。
髪に火をつけて、壁に向かって煮込みたい
 
Mischek:
髪に火をつけて、壁に向かって煮込む方がいい。
♪ please do that and don't buy a bat ♪
 

2022年7月13日17:25まで禁止

さっきのあれは一体何だったんだ?メッセージクラウドの隣で新規コメントボタンも消えてしまいました。サイト再起動後、表示されなくなった。

私だけでしょうか?

 
sumkin75:

2022年7月13日17:25まで禁止

さっきのあれは一体何だったんだ?メッセージクラウドの隣で新規コメントボタンも消えてしまいました。サイト再起動後、表示されなくなった。

私だけでしょうか?

嵐。マグネット式。夜中にはこうはいきませんよ。
 
Mischek:
嵐。マグネット式。夜中にはこうはいきませんよ。
それは、磁気の強さです。9年というのは長いですね。
 
sanyooooook:
してください、そしてビットを買わないでください。
それだけです。壁が完成しました。でも、出してください。