面白さ・ユーモア - ページ 111

 
(よし!)))風を切って走ったのは誰?旦那さん?))
 
FAQ:
ほぼ完全な飛行感覚です。そして、その場所はパラダイス!

あらゆる種類のボード :)原生林の上をスノーボードで滑走するのは、何とも言えない感覚です。

__________________

そして、最も近いウィンドサーファーの拠点は100キロメートルも離れているのだ。そして、そこにはたくさんのカマスがいるのですが、村人たちは自分で取った方がいいんです :)

 

遺伝的アルゴリズムに向けて

http://megaswf.com/serve/1031310/

これまで持っているもの - 世代: 6 最高得点: 585.2

 
Snaf:

遺伝的アルゴリズムに向けて

http://megaswf.com/serve/1031310/

これまで持っているもの - 世代: 6 最高得点: 585.2

:)垂直離着陸を発生させるナイススノッブ。

ZS世代:6 最大スコア:576.5

 
tol64:
カッコイイ!))風を切って走ったのは誰?旦那さん?))
なーんだ(( でも、したいんだ。
 
 
Mischek:

シャイタンアーバ 80レベル :)
 
Urain:
シャイタン・アーバ 80レベル :)
まあ頑張れ :)
 
TheXpert:
がんばってください :)
621.8が限界のようです