面白さ・ユーモア - ページ 112

 

危機前夜の離婚

 
TheXpert:

あらゆる種類のボード :)パウダーランドでのスノーボードライディングは、何とも言えない体験です。

__________________

一番近いウインドサーファーの拠点は、私から100kmほど離れたところにある。そして、そこにはたくさんのパイクがありますが、自分のパイクは自分で持っていったほうがいいですね :)

一番近い元ウィンドサーファーの 拠点が3ブロック以内にあるのですが、ほぼすべてカットされ、町に4つあるうち、ヨットクラブは2つです。ソ連時代の私はボードのコツをつかめなかったが、ディンギーだけはよく漕いでいた。セイルはかっこいいですね、本当にどんなセイルでも。
 
725.5
 
Mischek:
725.5
783 )
 

646の改札は、第7世代以降、通されていない )))

 
TheXpert:
783 )

725.5 ((

6相ディーゼル式コーヒーグラインダーと2チャンネル非同期式バーバンブレータの性交によって生まれた、明らかな遺伝的障害を持つ6輪車です。

これ以上の科学的研究はもうやめよう。 このGAを墓の中で見たんだ。

 
Mischek:

725.5 ((

6相ディーゼル式コーヒーグラインダーと2チャンネル非同期式バーバンブレータの性交によって生まれた、明らかな遺伝的障害を持つ6輪車です。

これ以上の科学的研究はもうやめよう。 このGAを墓の中で見たんだ。

そういうことです。ニューロニック自体の機能だけでなく、GAの機能もそうですが、問題提起は別物です。

開発者がクソみたいな課題を設定した結果がこれだよ。

馬鹿の一つ覚えとはよく言ったもので、30分ほどガラスのチンコを持つ。

 
Urain:


開発者のタスクが糞だからこの結果なんだよ。


問題ない、自分でできる。
 
Urain:

開発者の仕事が糞なのは結果論だろ。

大丈夫です。ただ、遺伝というのは基本的にかなりアホなものなんです。というのが明確に描かれている ))

こんな機械で870を見せられた。

eNqzf87Yp3vV44b9haB7HKE1F+3ff9zwoMAhxv7Sb474zcbG9tcrpwmvOXPG/sPhGbONlJTsz9n3JixLS7PfORMEZtlfDlG8/8kg0P6LkpAlM1D9kTOr34LEYfLvi9XbTs6c5cB80tglGyh/w+ta7bG0NAfW20GtZ86c/Q8EDqL3J9Wvl2SyvzhxtjJQDwMDA7v9d3nnJEYPU/tvtsKlmgyMQDFWBiiwf/Vx5e/nOd1AJqP9p3dP0kIn3rL/9OhD+7TLC8HmMVzJ5cwwUbR/+2SrmN/k2yDzHPh2FDJkrXC2/9hsX3etKQukzv6+pg7fznNF9t8f/Jh+9PBPoDpm+x+bmS+uWnbM/vuk7e6ci7YznBMOZDh4SoEhXpGDYeqPPwwH7OIYQm8xMmzui2D4VTGbYVrna4a/f8UZFKVTGGyfbGI4Z1HKkLDjJkP+xEaGt0HPgGayAABhbKGz

そして、こちらは790

eNqzf87Yp3vV44b9x3Wf+IONje2vHz/B4paWZv857dk9AwYG+3eFXm+4YhfZ75wJArPs7wYWfmO8uBLOv5y0tMjJIBDOP7krvfbCT0U4/8wr3pTHsTb2J69WLqt44Wi/EiLuwMEABv+BwEH0/qT69ZJM9k8sIwSSfC8BhdkduJawen6LOGz/zVa4VJOBESjGygAF9q8+rvz9PKcbyGS2//TuSVroxFv2H+/+WWFrxQ4yz/66QOybPuG39m+fbBXzm3wbbB7fjkKGrBXO9h82vOiJOrYOKMYEN+/7gx/Tjx7+CWSy2N+O47yi7Sxn/22zeFz6skaGllP5YHx12VuGaT//Mnx2lGF4/+8WQ8D7EIaIuKkM/+ItGP79k2BQkklleP/VnGHS5EdAvhPD75IPDLdOPQO5EQAmpJ1+


ところで、今、とても人気のあるテーマです。迷路や射撃のためのものをすでに見たことがある
 
TheXpert:

大丈夫です。ただ、遺伝というのは基本的にかなり間抜けなものなんです。というのが明確に描かれている ))

その機械と同じ870を手に入れました。

こんな790を手に入れました。

ところで、今、とても人気のある話題です。迷路や射撃のためのものをすでに見たことがある

ユースタスからアレックスへ

この辺の人じゃないから、電車に乗り遅れた...。その可愛いコードは何だ?