面白さ・ユーモア - ページ 105

 
Lizar:
手話をする。手話では通常、「バラク・オバマ」をそう表記する。

ということで、ニュースには手話は出てきません。

ジェスチャー一つで何が変わるのか、聴覚障害者はどう思うのか。

そして、このジェスチャーは、彼らにも私たちにも明確に解釈されます。

 
abolk:

このジェスチャー一つで、聴覚障害者がどう思うのか?

:)アメリカの話だと思われるよ。ロシアでは、通常、別のジェスチャーを使う。
 
Mischek:

"今のは何だ?"

しょ、しょーしょー?人生の真実...
 
 
Mischek:

"今のは何だ?"

おそらく、編集者にどこから話を始めるかのサインで、指で番号を指して、編集者が滑ったのだろう。
 

 
" 最近、アコーディオン奏者(ミュージシャン)としては、インターネットで楽譜を検索するのが非常に難しくなってきた... "
 

 
 
ivandurak:
面白いhttp://ru.akinator.com/#
くそ、俺の犬が捕まった、あの野郎。