面白さ・ユーモア - ページ 114

 
joo:

その人は牧草地で草をかじりながら...。

したくない((
 
Mischek:
したくない((
私バージョンのイベントを受けてみてください人喰いカマスの釣り :)
 
Mischek:
したくない((

何も考えず、悩まず、とても気持ちがいい。満腹、満足な再生産願望、至福の時。それは、すべての生き物が目指すものなのではないでしょうか?そして、それを感じるのであれば、それがリアルかバーチャルかは関係ないのでは?- 主なものは、あなたが餌を与えられ、満足し、望むだけ多くの雌を持つことです。

そして、夢にも思わないほど多くのパイクがロッドに...。

 
joo:

何も考えず、悩まず、とても気持ちがいい。満腹、満足な再生産願望、至福の時。それは、すべての生き物が目指すものですよね。そして、それを感じるのであれば、それがリアルかバーチャルかは関係ないのでは?- 要は餌をもらって満足し、好きなだけメスを飼えばいいのです。

そして、あなたが夢見た以上のパイクがロッドに...。

...

Tierraの多くの強みは、ソースコードが自由に利用できる強力なJavaベースのシステムArchis: An Extendable Platform for Artificial Life Simulation(http://www.generalnegentropics.com/archis)に具現化されており、コンピュータプログラムの相互作用もシミュレートすることができるのです。オープンで柔軟なサーバーアーキテクチャで実装され、64ビットクラスタまでスケーラブルに対応し、プラグインによる機能の拡張が可能です。作者のAdam Iereimenkoは、例えば、Archisのドラフトを使って、進化によるデバッグと改良を試み、興味深い成果をあげています。例えば,Archis のバグの中には,制御不能な無尽蔵のエネルギー源や食料 源をモデル化するものがあり,その結果,事実上あらゆる生態系があっという間に同じ特性を持つ仮想生命体の均質な塊と なり,利用できる空間すべてを一様に埋め尽くすことが判明しました(ナノテクノロジーの概念「グレーグー」と類似)5).つまり、本当の意味で豊かな社会では、発展はまったく不可能に なるのです。

...

https://www.mql5.com/ru/forum/4956/page67

マニュアルを吸う

 

近い将来、進歩は多少なりとも違ってくると思われます。アルゴリズムやハードウェアそのものの改良に加え、ホモ・サピエンスの改良も始まるだろう。

生体に害のない範囲で脳をオーバークロックしたり、メモリを増やしたりすることが可能なこと。

 

Другими словами, в обществе реального изобилия развитие вообще становится невозможным.

 
Urain:

https://www.mql5.com/ru/forum/4956/page67

はマニュアルを吸います。

あのね、あなたの言うことは正しいんだよ。私は依存症なんです。もう2年以上、1日2〜3時間しか寝ていないんです。そして、満腹の限界に近づいている。酒もスリルも女ももう通用しないしね。超極端な感覚を試してみた - ....

時々、ハイになりたくなる...。でも、それではあまりにも安易です。悪魔のために...Dick* him, not my soul.それよりも、私には簡単すぎるでしょう。しかし、キルギスのコムソモールのメンバーである私は、楽な道を選ぶことには慣れていないのです。だから、敵はファックユー、私の...私の汚れたブーツ:)

それはないでしょう。

 
joo:

あなたの言うとおりです。私は依存症なんです。もう2年以上、1日2〜3時間しか寝ていない。そして、満腹の限界に近づいている。酒もスリルも女ももう通用しないしね。超極端な感覚を試してみた - ....

時々、ハイになりたくなる...。でも、それではあまりにも安易です。悪魔のために...Dick* him, not my soul.それよりも、私には簡単すぎるでしょう。しかし、キルギスのコムソモールのメンバーである私は、楽な道を選ぶことには慣れていないのです。だから、敵はファックユー、私の...私の汚れたブーツ:)

それはないだろう

無理しないでね。大丈夫です。まぶたが重くなってきた...。
 
Mischek:
今すぐ簡単に。いいんです。まぶたが重くなってきた・・・。

ありがとう、兄弟、でも私は元気だよ。そして、そうでないことを考えるのはやめましょう。トラウトと村人のためのフィンランド旅行を企画しよう。

より助長されるでしょう。身体と魂のために、あなたと私のために。

 
joo:

ありがとう、兄弟、でも私は元気だよ。そして、そうでないことを考えるのはやめましょう。トラウトやセルタを求めて、フィンランド旅行を計画しよう。

より好感が持てるのではないでしょうか。あなたの魂と体のために、あなたと私のために。

DCは皆をチェボクサリ、パイクの拠点に呼び寄せた。パイクのホットスポットは、スポーニング後の5月と、冬前の繁忙期である10月末である。

話から行動に移る可能性があるものなら、この提案の方が可能性が高い。そして、その方が誰もが気軽に行けるし、わざわざビザやパスポートを取得する必要もない。