面白さ・ユーモア - ページ 109

 

優しくて強い少女が、アヒルをパンで殴り殺した。

--------------------------------


ある地方都市の暗い通りを、そこかしこに転がっている糞をそっと踏みしめながら歩く交響楽団。まずトロンボーンが登場...

 
 
 

オッケイ、オッケイ。

どこにいたの?

何を食べたの? お粥?
何を飲んだんだ?ふむ

クソもできないし、抱っこプレイもできない。

 

しかし、狩りがどのように変化したのか.犬は残念でしたね((。

 
 



FobosGruntがついに接触 しました。

 

没後20年

 
 

ウクライナの教育はどう進化したのか!今日もパン屋さんで、わかりやすく聞いてみる。
- サンドウィッチですか?
そして、平易なフランス語で、私はその答えを得る。
- これ以上は無理!

***

あなたは有名大学の教授ですか?
現代の教科書を使った小学2年生と一緒に宿題をやって、バカにされた気分になる。

***

男性が入院している。看護師が昼食を持ってくる。パン1枚、トマト1/4個、卵1/2個、おかゆ1さじだ。男はこの弁当を怒って見て、看護婦を呼ぶ。彼女です。
- 何がしたいんだ?
- 切手を持っていますか?
- ハンコは何のために必要なのか?
- 午後は読書にいそしむ。

***

医師は患者さんに憤慨して言う。
- かなり悪そうな顔してますね〜。1日10本までとはっきり言ったはずだ!」。
- よく覚えていますよ、先生。でも、生まれてから一度もタバコを吸ったことのない男にとっては、やっぱり少ないとは言えないでしょう。

***

カーマスートラ」はもともとグレコローマン・レスリングのマニュアルだったことがわかり、誰かが何かを作って、それがそのまま始まった......ということです。