面白さ・ユーモア - ページ 115

 
Mischek:

DCは、パイクの拠点であるチェボクサリに皆を招待した。実際のカマスは産卵後の5月か、冬前のブームである10月末。

話から行動に移る可能性があるものなら、この提案の方が可能性が高い。そして、その方が誰もが気軽に行けるし、わざわざビザやパスポートを取得する必要もない。

OK、大丈夫です。

今、音楽を聴いているんだ、感じをつかんでくれ、兄弟... http://youtu.be/7VSWaasa4Io


 

そして、今、私のシャワーの中で流れているものがあります。https://www.youtube.com/watch?v=BJ8HWbP8vtg


 
joo:

そして、今シャワーで私の音楽を流しているのがこちらです。https://www.youtube.com/watch?v=BJ8HWbP8vtg


私たちのテーブルからあなたのテーブルへ

 
 

ちょっと調子に乗ってしまいましたが...。

ニコラ(ウライン)さん、教えてください!私はいつも何時に寝ているんですか?

そして、みんな、人生は、全能の遺伝的アルゴリズムに 命令されて、待て、ドレウィヤ、複雑なものを追うな、単純なものを見ろ、その上、研究のための時間はもうない、自由に割り当てられた時間はもう台無しだ、と言っている。そして、多くの請求書を支払わなければならず、銀行はドアの外に立って鼻で笑い、友人は笑いながらバレリアンを飲むように助言し、隣人はラジエーターをノックして音を立てないように頼み、子供は食べ物を求め、猫は食べ物を求め、おばあちゃんは......。

でも、みんなを倒してやる、この世界なんてクソくらえだ、もういい、故障しそうだ。

 
joo:

...でも、みんなに勝つよ...。

それこそ、必要なことなのです。"変化する世の中に屈してはいけない。私たちに曲げてください"(с)
 
Mischek:

私たちのテーブルからあなたのテーブルへ

ごちそうさまでした! http://youtu.be/Hjm1-fHeUQ8

 
Lizar:


 
papaklass:

誰が意見を言うのか?

http://nano4x.com/ru/ .

まず第一に、リンクの場所が間違っていること、第二に、フォーラムのルールで議論が禁止されていることです。
 
papaklass:

誰が意見を言うのか?

http://nano4x.com/ru/ .

スコルコボのことだと見当はついていたのですが...。

この会社は完全に詐欺です。詐欺です。

google mapで住所を入力し、パノラマビューをオンにすると、このサービスで表示されるものとサイトにあるものが同じになる。