面白さ・ユーモア - ページ 104

 
Urain:
いいえ、すべての中間操作を自動化するためには、「BABLO」ボタンが必要です
まあ、その中間がどうなっているかが問題なのですが。食べるものがなければ、メモを炒めても意味がない。
 
Mischek:
まあ、この場合、何が間に入っているのかが問題なんですけどね。食べるものがなければ、音符を焼いても仕方がない。
さあ、21世紀だ、どんな金属でも切ってしまえ(ガス切断の隣人リョーシャおじさんがよく言っていた)。
 
Urain:
さあ、21世紀だ、どんな金属でも切ってしまえ(ガス切断の隣人リョーシャおじさんがよく言っていた)。

,

クリック

 
Mischek:

クリック

1

写真は ))))の錠剤です。

あなたは治る、私は治る...。

 
Mischek:

クリック

仕事と遊びを両立させるとは、さすがですね。
 
Talex:

写真は ))))の錠剤です。

あなたは治る、私は治る...。

そう、失敗作なんです。

ドイツ語 - " ...新薬の開発におけるコンピューティング、販売する。"

 

 

"今のは何だ?"

 
Mischek:

"今のは何だ?"

手話通訳。