面白さ・ユーモア - ページ 1061

 
Mischek:
そして、あなたの牛乳は 流氷の上で漁師を逃げ出した、少なくとも50。
http://ria.ru/incidents/20130330/930129234.html#13647999311584&message=resize&relto=login&action=removeClass&value=registration
 
Mischek:
そして、あなたのフォーラムでは、 全体が白になっていますね。
特製
 
 

複雑な仕組みで、明らかに誰にでもできるものではないし、その上、お金はどこかから大量に調達しなければならない。

と、今度は全員でない人も欲しくなる)。

4月1日のニュースですが.

 

今日はエイプリルフールです。それがカザフとどう関係があるんだ?そして、こんなこともあります。

資本主義労働の英雄」という称号を導入することになったのは、その成功のためであった。ただし、この場合、国益上の理由による名義人の氏名は、25年経過後にのみ明らかにされます。

Читать полностью: http://top.rbc.ru/economics/01/04/2013/851828.shtml
 

エイプリルフールなのか、毎日エイプリルフールなのかわからないけど。

http://www.mk.ru/politics/article/2013/03/31/834083-v-rossii-hotyat-zapretit-ohotu-deputat-miheev-podgotovil-sootvetstvuyuschiy-zakonoproekt.html

 
BusinessFMは彼らのジョークに辟易している、私は緊張してしゃっくりが出てきた。
 
Karlson:

本命は、リアルタイム...

いや、もっと複雑なことは、とっくにリアルタイムでできているはずだ。2009年の記事には、主な課題として表情が挙げられていました。顔にはたくさんの筋肉がある(57)。

そこでは、動画の最後にポリゴンの 数が少ないことが示されていました。大切なのは、顔の上で同じように動くようにすることです。