面白さ・ユーモア - ページ 1065

 
TheXpert:
私自身、正直100は信じられませんでした。

Sel Andrei、Sel、挫折しそうです :)

そんなに文字通りに受け取らないでください、冗談です、冗談。

 
Urain:

そんなに文字通りに受け取らないでください、冗談です、冗談。

冗談はさておき、エイプリルフールのすべてが冗談というわけではありません。
 
TheXpert:
ニコラスさん、エイプリルフールのすべてがジョークというわけではありませんよ。

こうして、私たちがここで笑っている間にも、アンドレイはお金を稼いでいるんですよ :(

冗談で済ますつもりなんだろうけど :)

減速しているわけではなく、ビットコインに関心がないだけ、ポジションを取るのが間に合わなかっただけ、羽ばたく必要はない、ただ座って新しいトレンドを待てばいい。

 

くそっ、嘘だ!

 

 
 

 
Contender:
よくあることです。しかし、それは鉄板のケースです。
 
キプロスでテレビ放映されました.と猫たち...スキニースキニー ...誰も餌をやらないようです.胸が熱くなる.自分で行って、自分で餌をやるしかないでしょう。
 
4elendger:
よくあることです。しかし、それは鉄板のケースです。

プログラムでは、まず科目を決めて、それから消費者の数を決めると先生が説明しています。

が、場所替えは後回し。

だから本当のことで、ただ文脈から外れているだけで、それが面白いんです。