面白さ・ユーモア - ページ 1055

 
半額であげるから、おいでよ。
 

労働の英雄、ロシアに帰る

これはジョークなのか!?それとも、本当なのか...。?

 
Manov:

労働の英雄、ロシアに帰る

これはジョークなのか!?それとも、本当なのか...。?

ほんとだ

私たちは、とても楽しんでいます。

 
andcam:
半額であげるから、おいでよ。

こんなのあるかな?

ブリンキー・パレルモの "Untitled" - 170万ドル

 
Mischek:

あるのでしょうか?

"カウボーイ" エルズワース・ケリー - 170万ドル

ないのですが、他にもあります。なんで「カウボーイ」なんだろう?
 
peripatetikos:
ないのですが、他にもあります。なんでカウボーイって名前なんだろう?

"ホワイトファイヤーI "というタイトルについて、どう思われますか?

バーネット・ニューマン - 380万ドル

 
peripatetikos:
ないのですが、他にもあります。なんで「カウボーイ」なんだろう?

名前を考えてみてください。正直なところ、ググらずに

110万円。

 
まず自分が名前のために働き、次に名前が自分のために働く...。
 
FAQ:
まず自分が名前のために働き、次に名前が自分のために働く...。

いや、カモにされてるだけの似非ジャッジメントなんだよ。

これらのアーティストのほとんどは、他の作品ほどには知られていません。

エルズワース・ケリーの「Green Blotter」--160万ドル。
この絵は160万ドルで落札されました。私たちの知る限り、エルズワース・ケリーの作品の多くは、特に大きな金額で取引されることはありませんが、この絵は例外です。そう、真ん中にデフォルメされた円が描かれただけのキャンバスにもかかわらず、目利きの人が見つけて、タイの小島と同じくらいの値段で買い取ってくれたのだ。





 

うわー!(笑)