面白さ・ユーモア - ページ 1019

 
 
 
 
 
Mischek:
イチゴか、もう終わりか?

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー。

最近知ったのですが、イチゴは収穫後に吹き矢で焼き切る のだそうですガストーチでもダメなんです。温度が低いんです。そして、芽が出るまでたっぷりと水をやります。寄生虫は一匹も生き残らず、翌年の作物は絵に描いたような出来栄えです少し雪が降って+3...嘘つけ。イチゴが出るよ。

それともイチゴが いい?;)

 
Mischek:

なんでやねん、ジャケットは1着持ってて、年に1回着るくらいやし(笑)。

もしかしたら、ご主人から譲り受けたドレスで、この写真の時だけ着ているのかもしれませんね。

私はほぼ毎日、家で身につけているものがあるのですが、それは30年以上前のものです。その通りです。父が83年にアフガニスタンから持ち帰ったトラックスーツは、ジャケットとズボンのセットでした。ズボンはとっくに膝が擦り切れていますが、ジャケットはとても軽くて柔らかくて、いい感じです...。とにかく、家の中で着るのが一番好きなんです。奇しくも中国語です。
 
 
残り6,785秒
 
Mischek:
残り6,785秒
何が残っているんだろう(;´Д`)