面白さ・ユーモア - ページ 1017

 
 
私の近所では、若い人たちが餃子工場に行ったことがあります。数カ月前から動いているそうです。そして、彼らはそれを愛している。
 
newdigital:
私の近所では、若い人たちが餃子工場に行ったことがあります。数カ月前から動いているそうです。そして、彼らはそれを愛している。
自然には、すべてのものがその場にある。))
 

泣ける。

私はあなたのピアノあなたは私の調律師です

私たちのベビーベッドは、以前はシッ、シッ、シッ、シッ、とやっていた。

 
 
カミツレのイタチマジックブラックの広告が好きだったのに...。本当に24年間、ずっと同じドレスを着ているのだろうか?
 
moskitman:
メモの「ラスカマジックブラック」の広告が良かったな...。本当に24年間も同じドレスを着ているのだろうか?

なんでやねん、ジャケットは1着持ってて、年に1回着るくらいやし(笑)。

もしかしたら、ご主人からプレゼントされたこのドレスは、この写真で唯一着ているものかもしれませんね。

 
moskitman:
イチゴはあるのか、もう終わりなのか。