面白さ・ユーモア - ページ 503

 
C-4:
チェリャビンスクで?
?
 
 
Mischek:

暖房の効いた建具の部屋に置いていますね。

私は-30で、製材所が全く動かなくなった。

えっ、夏の燃料が凍結したんですか?:D
 
sumkin75:

大きな魚は放流する前に尾の近くを取り、水中で1分ほど往復させて酸素の飢餓状態を解消しないと、泳いで死んでしまうことがあります。

そんなナマズは動かせないが。

 
 
- 1418便、こちら地球!レーダーで見失ったのか?燃料と高度は?聞こえたら、翼を振れ!
- 燃料ゼロ、高度ゼロと読みます。格納庫に1時間いた。聞こえたら、タワーを振ってみてください。
 
--
ミシェック 2012.08.14 11:38 2012.08.14 11:38:50 #.

何指、あなたの人生には何の価値もない!
"What a world it's gone to" (c)
--

異国の目覚まし時計の "手 "で死んだタガンログの少女の話は、意外に続いた。

このように、ロストフ地方警察は、問題のプレスリリースの配信への関与を否定しています。「このような事件に関して、市民から内務当局への訴えや苦情はない」と、地方内務省の本部は述べている。

同時に、警察官が同庁のプレスサービスのメールアドレスから送信されたことを確認した。現在調査中ですが、"送信済みアイテム "フォルダにそれらしいものは見つかりませんでした」と、警察官はRBCの特派員に断言しました。

http://top.rbc.ru/incidents/14/08/2012/664507.shtml
 
 
彼女:「お仕事は何をされているんですか?
彼: - 鍵屋です。
彼女:「ああ、それはとても興味深いことでしょうね。ラッピング、穴あけ、研磨、フランジラッピング、カップリングのネジ切り、ストッパーなど、すべての作業を目盛り付きの舌で行うことができます。あのね、私、何もわかってないのよ...。