トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 852

 
ユーリイ・アサウレンコ

予測因子を吐き出し、正規化した時系列をNSに送り込む。NSは予測因子そのものを見つけます - +1-2層、そしてここにあります。

私の記事を読んでいただけましたか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私の記事を読んでいただけましたか?

してないんです。新年を迎える前から、すでにすべてがここで行われ、書かれ、実演されているのです。

For And you know it.
 
ユーリイ・アサウレンコ

読んでないんですけどね。NNGの前にすでに行われ、実証されていることです。

なるほど、要するに何も動かないんですね。

くだらないことを言っている。
 
ゆりちゃん、叩くのやめて。どのように配給されるのですか?数式を出す。
 
Alexander_K2 です。
ゆりちゃん、叩くのやめて。どのように配給されるのですか?数式を出す。

模型を見せながら、言いたいことは言ってきました。あとは、あなた次第です。もし、あなたが望むなら。

私たちは評議会の国であって、羊の国ではないのです)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

なるほど、うまくいかないんですね。

くだらないことを言っている。

気休めですが...)

 
ユーリイ・アサウレンコ

気休めですが))

このスレに馬鹿がいるだけで疲れるわ

 
マキシム・ドミトリエフスキー

どうでもいいけど、このスレにバカがいると疲れるんだよ。

だから、ここから離れてください。

 
やあ、お利口さんたち!!!!私の問題を解決できない、そんな気概はないのか?
 
マキシム・ドミトリエフスキー
ただ、相場の歴史の一部について、予想屋の重要性を取り上げ続けているのを見ると、涙が出ます。なぜかというと、統計手法を冒涜しているからです。

自分の言ったことが理解できたか?

理由: