トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 859

 

強化学習 について補足します。Rにはこの話題に関するパッケージが2つある:ReinforcementLearningとreinforcementlearningである。最初のものは、Pyhtonモジュールを使用せず、簡単なアルゴリズムを実装しています。2つ目はPython::gymを使用し、それに応じて多種多様なものを実装しています。PythonではTensorforceとkeras-rl(tensorflow/kerasベース)/残念ながらドキュメントはほぼゼロ。しかし、開発や事例を共有しているマニアはたくさんいます。

まだ手をつけていない。

トライ

 
ヴィザード_。

)))

最初の検索では、"peng"(速く)または "esteves "のどちらかを使うことをお勧めします。
(信頼性は高いが、大規模なデータセットではかなり遅い)、また、もし
が大きい(>100)場合、「前方」検索を「n.var = 100」に制限してください。があります。
プログレスバーで残りの実行時間を確認することができます。


ライブラリ(varrank)

data(nassCDS, package = "DAAG")

nassCDS.varrank <- varrank(data.df = nassCDS.varrank),
method = "peng " です。
の変数になります。important= "dead "です。
variable.method = "dead"、 variable.method = "sturges"。
algorithm = "forward "です。
scheme = "mid"。
verbose = FALSE)

summary(nassCDS.varrank)
plot(nassCDS.varrank, notecex = 0.5)

もともと「esteves」で試したところ、500行でもメモリを食い尽くしていました。100列の場合、5Gほど使っていました。
pengでは、13x6400のデータをすべてメモリを食うことなく取り込むことができました。
重要性の高い順に並べた。
5 6 8 12 74 1 2 11 10 3 9
スコア 0.104 -0.005 -0.021 -0.03 -0.101 -0.114 -0.139 -0.128 -0.181 -0.173 -0.227 NA

しかし、ソート順が他のパッケージと大きく異なっています。そして、Score-not sortedというソートの仕方は不明です。

CoreLearnの37パッケージの平均値です。
5 1 7 11 9 4 3 6 10 2 8 12

 
エリブラリウス


CoreLearnの37パッケージの平均値。
5 1 7 11 9 4 3 6 10 2 8 12

CORELearnには、attrEval()、ordEval()という2つの関数があります。

両方使っているのでしょうか?


追記

Rでの上達は魅力的ですね

 
サンサニッチ・フォメンコ

CORELearnには、attrEval()、ordEval()という2つの関数があります。

両方使っているのでしょうか?


追記

Rの進歩はすごいですね。

attrEvalです。
ordEval - 使い方がよくわからなかった。ソートされた予測因子や重みが見当たらず、それによって自分自身をソートすることができた。37のアルゴリズムがあればattrEvalで十分だと思います。要するに、予測因子の重要性を判断するための手法のアンサンブルを手に入れたのです。
 
Alexander_K2 です。
もし、このような問題を自分で解決できない場合は、私のVisSim NeuralNetモジュールを探していただければ、その方法をお教えします。
NeuralNetを探したのですが、アーカイブには置いていないようですし、vissim neuralnet 8.0 demoはシリアルが必要なようです。VisSimとmatlabを接続すると、そこに神経細胞が存在する
 
サンサニッチ・フォメンコ

この特殊なアルゴリズムは、予測因子を選択するのが良いのか悪いのか?

一般的に、予測因子の選択において、何が良くて何が悪いのでしょうか?

小さな息子は父のもとにやってきて、小さな息子は尋ねた。

 
ヴィザード_。

嘘つけ。そして、MOを使ったRはデタラメです。Eviewsは最も出張の多いソフトです。

それは事実ではありません。こちらもオン・オフの生地のプログラムです。ただし、ループを使う人に限る。もっぱらサイクルのスペクトルに引用符を並べる作業。設定項目が多いのが特徴です。ネットなどがあります。

http://www.timingsolution.ru/
Комплекс прогностических программ для трейдеров | Timing Solution
  • www.timingsolution.ru
Timing Solution - программа для расчета и анализа рыночных циклов, лидирующее в мире программное обеспечение по альтернативным методам прогнозирования финансовых  рынков. - различные методики графического анализа: реализованы идеи Ганна, Фибоначчи, Эндрюса (панель Charting Tools), в том числе и в нестандартном исполнении - оригинальное развитие...
 

wow wow wow wow wow wow wow wow 私だけのために動画編集をマスターしてくれたんですか?無料で使えるって知ってました?実際、プログラムは大丈夫だと思いますが、Rの使い方や今持っている知識からすると正確には、市場やMOの分野全般のビジョン!! でも、勉強する気はないです。すべては、すでに考え抜かれているのです。ただ、アルゴリズムに則って仕事をしたいだけなんです。唯一無二の存在で、逸脱することなく、そこに検索をかける...。

 
マキシム・ドミトリエフスキー


おお、素晴らしい!では、なぜトレードをしないのでしょうか?これらの写真はすべて、実際の取引がなければ価値がありません。何が問題なのか?

 
ミハイル・マルキュカイツ

wow wow wow wow wow wow wow wow 私だけのためにビデオエディタをマスターしてくれたんですか?無料で使えるって知ってました?実際、プログラムは大丈夫だと思いますが、Rの使い方や今持っている知識からすると正確には、市場やMOの分野全般のビジョン!! でも、勉強する気はないです。すべては、すでに考え抜かれているのです。ただ、アルゴリズムに則って仕事をしたいだけなんです。唯一無二の存在で、逸脱することなく、そこに検索をかける...。

へー)))目標が見えてきた......認める)))

銀行に行って、「今日はいくら?

- お客様の取引口座の残高は、本日、5508.56ユーロ増加しました。

- まあ、なんとか明日につなげましょう...。

- 割安な保険に加入しませんか?

- いえ、結構です...。

理由: