トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 667

 
レナト・アフティアモフ

最後の1次コンボリューションであるシングルキャンドルMN1があるとする

それぞれ、真ん中より下は買い、真ん中より上は売りになります。

価格が現在のローソク足の安値を下回ることを知っている価格mispricerのアクションのシーケンスを予測しようとする - 彼はすでに勝っている、彼は何もする必要はありません。

NSの場合も同じで、つまりどんなに頑張っても失敗するのです。

ただ、退屈なだけです。だから、難しいことをやっているのですが...。というのも、もしかしたらキッカケになるかもしれません。また、そうでなくても、脳が鍛えられるので、それもまた良し)

それに、一日中座ってチャートとにらめっこしていても、ほとんど思考の糧にはならない。
 
エリブラリウス

ただ、退屈なだけです。だから複雑なことをするんです...。もしかしたら、ペイオフがあるかもしれない。見返りがなくても、脳が鍛えられるなら、それもいい)

しかし、一日中座ってチャートとにらめっこしていても、ほとんど思考の糧にはならない。

私も、NSのTCの流れを読み、追っていきたいと思っています

私が理解しているように - 問題は、典型的な - あなたは、フラット、またはトレンドでうまく行くが、一緒に - 何もない。

 
フロップを消す方法がわからない。

私も、NSによるTCの作成過程を読み、追っていきたいと思っています。

どうすればいいのか、さっぱりわからない

まあ、トレンドを排除することは、2本の指のようなものですが...。問題ないコチラは~マシュカ。

フラットの解消方法、見当たらず。

 
ユーリイ・アサウレンコ

まあ、トレンドを排除することは、2本の指のようなものですが...。問題ありません。

どうすればフロップをなくせるのか、 さっぱりわからない。

なぜ?リスクはまったくありません。価格がどこにも行かないことが分かっているとき、地獄のような取引をする。

 
レナト・アフティアモフ

なぜ?リスクはまったくありません。

まあ、そうなんですけどね。そんなの必要ないでしょ。だからわからないんです(笑)。

 
ユーリイ・アサウレンコ

まあ、そうなんですけどね。そんなの必要ないでしょ。だからわからないのです)。

次に質問ですが、仮に上限が トレンド・フローティングだとすると

売った、閉じた、売った、閉じた-マイナススプレッドの打ち込み、どう戦うか?

 
レナト・アフティアモフ

そこで問題なのは、仮に上限が トレンド/フローティングだとすると

売って、決済して、売って、決済して......マイナススプレッド、どう対処する?

よくわからないんです。フラットからトレンドへの境目でエラーが出ることもある(あり得る)し、その可能性も低い。

手動でも全く問題ありません。

もう一度言いますが、私は先物取引所で取引しています。FXのスプレッドは別の曲です。

 
アレクセイ・テレンテフ
初歩的な解決策があるんです。
予測ファイルの最終変更時刻を読み取ります。
ゼロバーが開いた時刻と 比較する(サーバーと作業マシンの時差を考慮する)。

複雑である。セマフォを使えば簡単。イミフ。

 
ヴィザード_。

先生、調子に乗らないでくださいよ。質問の制限に達しました。答え合わせの時間です。

14年以前のルーブルの行方は聞きません、オチないでください)))

この写真に何が写っているか、答えてください。


政治は禁止されています。

 
ヴィザード_。

さあ、真実を教えてください...

真面目なスレでゴミみたいなこと言うのはもうやめよう。

ユーモアのコーナーに書き込めば、答えが返ってくるよ。

理由: