トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3028

 
Aleksey Vyazmikin #:

その通りだ。

最初にそう言うべきだったんだ。

理解しやすい3つの言葉の代わりに、理解しがたい100の概念。

あなたは一体何を言っているんだろうと、そこに座っている。
 
Maxim Dmitrievsky #:

畳み込み、畳み込み核

畳み込みカーネル変換

わかった。しかし、想像力の中の何かが、それらが数量化とどのように結びついて相互に代替されうるのか全く描かない。歴史はむしろそれらに引っ張られている。後で試してみようと思う。

 
mytarmailS #:
すぐにそう言うべきだった。

3つの理解しやすい言葉の代わりに、100の理解しがたい概念を持っている。

あなたは一体何を言っているんだろうと思ってそこに座っている。

もっと具体的に言うと、マキシムは理解したと思う。

「バイナリ形式 だ。列はルールの番号で、値は "1"-ルールが機能した、"0"-ルールが機能しなかった。まあ、メインサンプルと同じようにターゲットも。"

 
Aleksey Vyazmikin #:

分かった。しかし、想像の中の何かが、量的化とどのように結びつくのかまったく描けない。どちらかというと、歴史がそれらに引っ張られているような感じだ。、、フレンドリーなフレンドリーなフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリーフレンドリー

研究

https://www.arxiv-vanity.com/papers/1910.13051/

https://www.youtube.com/watch?v=1BRYrnvMhyI


この記事には、時系列分類の他の最先端手法、信号抽出やパターン抽出の手法に関する多くの参考文献が含まれている。

非効率性については何も書かれていないが、これはよく言われるように宿題である。

ROCKET: Exceptionally fast and accurate time series classification using random convolutional kernels
ROCKET: Exceptionally fast and accurate time series classification using random convolutional kernels
  • www.arxiv-vanity.com
Most methods for time series classification that attain state-of-the-art accuracy have high computational complexity, requiring significant training time even for smaller datasets, and are intractable for larger datasets. Additionally, many existing methods focus on a single type of feature such as shape or frequency. Building on the recent...
 
Aleksey Nikolayev #:

まあ、例えば同じブスティングに利益最大化をどう組み込むかはまだ分からない。

もちろん、私は何かをやっているのだが、このトピックについて他の有益な意見を聞きたい。

ブースティングとプロフィット・マキシマイゼーションについてはどうですか?

 
Maxim Dmitrievsky #:

研究

https://www.arxiv-vanity.com/papers/1910.13051/

https://www.youtube.com/watch?v=1BRYrnvMhyI


この記事には、時系列分類の他の最先端手法、信号抽出やパターン抽出の手法に関する多くの参考文献が含まれている。

非効率性については何も書かれていないが、これはよく言われるように宿題である。

そう、創造理論は明確だ。私の頭の中には合理性の問題があり、さまざまな変種の生成がある。計画では、ジェネレーターと、畳み込みカーネルの各インスタンスの効率を評価するための定量化を備えたテスターを作る予定だ。その後、最優先課題である特定の予測器におけるデータドリフトの予測を行う。この課題を解決しなければ、すべてに対する私の興味は低下する。

 
Aleksey Vyazmikin #:

創造の理論は十分に明確だ。私にとっては合理性の問題であり、さまざまな変種の生成である。計画によると、私はジェネレーターと、コンボリューション・カーネルの各インスタンスの効率を評価するための定量化を備えたテスターを作る予定だ。その後、第一の優先課題である、特定の予測器におけるデータのドリフトを予測する。この問題を解決しなければ、すべてに対する私の興味は低下する。

「定量化」は、私が理解しているように、フィッシュの特性のいくつかを強調する。コンボリューションも同じことをする。バターのようなバターのような。
 
Maxim Dmitrievsky #:
私の理解では、"量子化 "はフィッシュの特性の一部を強調する。コンボリューションも同じことをする。それはバターのようなバターのようなものである。

時系列での照合は、予測変数の過去の値に関する情報を集約し(サンプルにあったものとなかったものを取ることが可能)、定量化はこの作用の成功を評価する。

 
Aleksey Vyazmikin #:

時系列畳み込みは、予測変数の過去の値に関する情報を集約し(サンプルにあったものとなかったものを取ることが可能)、定量化はこの作用の成功を評価する。

定量化とは)
 
Maxim Dmitrievsky #:
量子化とは何か?)

私が言っている文脈では、あるクラスに属する確率が全体の平均よりxパーセント大きい断片(量子セグメント)を特定するために、ある範囲のデータを断片的に評価することである。

理由: