トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1511

 
マキシム・ドミトリエフスキー

https://medium.com/datadriveninvestor/teaching-a-robot-to-buy-low-sell-high-c8d4f061b93d

人工データでは記事のように動作します、実行してみました。しかし、そうなると非定常性によって再び失速してしまう :)

私の記事から微分された静止系列を使えば、何か面白いことになるかもしれませんね。

そうそう、カネリングがMDPで機能する限り、今はLSTMの層を挿入してモデルのメモリ量を増やそうとしています。このスレの筆者によるHabraの記事とちょっと似てますね。

そうなんです!面白いですね!調べてみないといけませんね。

おつかれさま

 
イゴール・マカヌ

はい、それです! 面白いですね、調べてみます。

ありがとうございます。

テーブルをニューラルネットワークに置き換えた記事があったと思うのですが、彼のプロフィールを見てください。

 
ウラジミール・ペレヴェンコ

いくつか問題があります。

1. 初期の初期化パラメータをどのように定義するのかが明確でない

2.行為に対応する状態かどうかの判断は、経験のみで?何か客観的な基準があるはずです。リサーチが必要ですね。

写真は面白そうですね。

信号をハイライトして、結果のバランスを見ると

グッドラック

ガウスはどのように使うのですか?

 
mytarmailS:

なぜガウシアンが必要なのか、グローバルな発想が必要なのか教えてください。

私のTSでは、ティッククォートをある程度間引くことで、確率密度関数が 実質的にラプラス分布に還元されます。

これは、マーケットBPを、すべての数学が知られている分散ガンマプロセスのように見せるために行われる。

 

誰もHmmを理解していない、LIBSの馬鹿コピーのレベルしかないのか? mqlで書き直せないのか?

ちなみに、これは基本中の基本です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

誰もHmmを理解していない、LIBSの馬鹿コピーのレベルしかないのか? mqlで書き直せないのか?

ちなみにこれが基本です。 また記事を書かないといけませんね。

ライブラリはコピーしない、使う(ちゃんと使う)。 mqlでライブラリを書き換えるのは、暇なマニア向け。この困難なシスプリのような仕事を頑張ってください。

 
ウラジミール・ペレヴェンコ

まあ、ライブラリはコピーするものではなく使うもの(ちゃんと使わないといけない)ですし、ライブラリをMCLに書き換えるのは暇なマニア向けですからね。この困難なシスプリのような仕事を頑張ってください。

+

 
よし、主なhmmのタスクを挙げて、それをどう解決するか。
 
ウラジミール・ペレヴェンコ

まあ、ライブラリはコピーするものではなく使うもの(ちゃんと使わないといけない)ですし、ライブラリをMCLに書き換えるのは暇なマニア向けですからね。この困難なシスプリのような仕事を頑張ってください。

実際に、時々私はマックスデニセンコ、彼の依存状況をうらやましい、時にはあなたが神経チックに、仕事にうんざりすることができ、3午前とない妻や子供で家に帰る、そこに、ちょうど横になってすぐに気絶し、8で再びサークルでとそう取得するために...

一方、依存は植物、野菜の生命のようなもので、問題や喜びはありません、それはMakarevich "フルーツデザート "の歌のようなものです。 あなたが主人公として冒険のフル短いが忙しい生活を選択した場合、よりマックス、 "黄金のケージ "で、育ちすぎた寄生虫、これはキスのため、女性のためのものです。

 

えーっ...。一度はつぶれた支店が...。どこに行くんだ?答えになってない...

森の端に横たわる魔術師。

息子アリョーシャ、悪徳投資家に襲われる。

洗車場で働く先生。

聖杯、手を広げて教会のそばに座っているようです。

孫のケシャを愛する祖父になったばかりのファ(通称サンサニッチ)...。

どこにいるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー残虐性と絶望的な熱意はどこに行ったのでしょうか?

へっへっへ...。うっ

理由: