トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3021

 
Maxim Dmitrievsky #:
そしてそれはどこにもなく、紙の上にしかない
RLは未知の環境と対話し、それを探索するためのものだ。あっちに行ったりこっちに行ったりするとどうなるか。目の前にグラフがある。
そして一般的に、みんなが違うやり方でやるのはいいことだ。より多くの意見、より豊かな探索空間...。
 
mytarmailS #:
それに一般的に、みんなが自分のやり方でやるのはいいことだし、より多くの意見、より豊かな検索スペース......。
ただ、なぜそんなにFFが好きなのか理解できない。
 
Maxim Dmitrievsky #:
FFへの愛がどこから来るのか理解できない。
FFは最適化問題のためのハイレベルなソリューションだ。

私たちは皆、最適化(未知のパラメーターの探索)を行っている。


FFを使ってうまくやることもできるし、たくさんのコードや松葉杖を作って同じことをやってもいい。
 
mytarmailS #:
これは最適化問題に対するハイレベルなソリューションだ...。

そして私たちは皆、最適化(未知のパラメーターの探索)を行う。


FFでそれをうまくやることもできるし、たくさんのコードや松葉杖を作って同じものを得ることもできる。
まあ、普通のFFを1つくらい作ってくれれば、笑い話になるだろう。宇宙とのつながりは必要だ。
回帰の記事ですらできなかったのだから。
 
Maxim Dmitrievsky #:
まあ、普通のFFを1本作れば、笑い話になるだろう。

AMOを作る。

選択肢は4 つ:

1) 買い/売り/待ち

2) ストップ・サイズ(pips単位

3)テイクアウト・サイズ(pips単位

4) どれくらいポジションを保有するか。


どのように目標を立てるか教えてください。)

 
mytarmailS #:

では、AMOをやってみよう。

AMOには4つの 出力があります:

1) 買い/売り/待ち

2) ピップ単位でのストップ・サイズ

3) 取り値(pips

4) ポジションを保持する時間(バー単位


どのように目標を立てるか教えてください。)

mt5のオプティマイザーを使って...
私はAIをやっているのであって、些細なことをやっているのではない。

データのパターンを探す必要があるのに、なぜターゲットを作るんだ?

FFは何を夢見るかであって、実際に何をするかではない。

メモしてモニターに貼っておこうかな)
 
Maxim Dmitrievsky #:
私はAIビジネスに携わっているのであって、些細なことではないんだ。

))))))Х100

 
mytarmailS #:

))))))Х100

昨日だったかいつだったか、木ルールで普通に足から入ったくせに、またフェフェミームはどうしたんだ?
 
Maxim Dmitrievsky #:
昨日は木製ルールで足からうまく入ったとか、どうしたんですか?

多面展開というやつだ。

 
mytarmailS #:

それは多面的な開発と呼ばれるものだ。

そんな開発ではなく、レクサスのあるガレージが必要なんだ。
理由: