トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2972

 
Valeriy Yastremskiy #:

工芸品を作るのにどんな違いがありますか?カットが重要なのだ))))

それぞれの仕事にはそれぞれの道具がある、それが違いだ...。

カットが最も重要だからです!


掘らなければならないなら

スコップで掘ることもできるし、バックホーで掘ることもできるし、スプーンで掘る人もいる。

もちろん、ショベルカーが一番かっこいい。


土壌を化学的に分析する必要があるなら、なぜバックホーが必要なのか?

 
Valeriy Yastremskiy #:

私はこの前までbecky mailerを使っていて、それを知っている人はあまりいなかったし、メモ帳の代わりにemeditorを選ぶ人はあまりいなかったが、これらはツールであり、言語はツールである。切り口が重要なのだ))))私のシャベルは黄色で、あなたの緑色のシャベルより良いようだ))))))

ちょっと違うかもしれないけれど、シャベルの大きさも形も違う))))))

これはスレッドの途中から遡る、長年のいさかいである。止められない )

 

私は価格に関するすべての情報を直接供給することができるように、AMOのためにデータを変換する別の "素晴らしい "アイデアを思い付いた。

私はこのような良いデータセット20k観測12k属性を得た、ターゲットは普通のZZであり、XGboostを 充電し、テストアクラシ62%を得た ))))


この世界、何かが明らかに間違っている、何かが明らかに間違っている...。

 
mytarmailS XGboostを 得た、テストアクラシ62%を得た))))。


この世界、何かが明らかに間違っている、何かが明らかに間違っている...。

では、何のための変換なのか?

 
Aleksey Vyazmikin #:

むいてむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ

ああ、話せば長くなる。 うまくいかなかったら意味がないだろ?

 
mytarmailS #:

ああ、長い話だ。 うまくいかなかったら意味がないだろ?

思いは時に正しいが、その考えを適用する場所を間違えている......。

 
Aleksey Vyazmikin #:

思いは正しいこともあるが、その思いは場違いなところに適用される......。

いや、僕を助けてくれる人はここにはいない。

 
mytarmailS #:

誰も助けてくれないんだ。

誰にも理解されないのは悲しいことだ。

 
Aleksey Vyazmikin #:

誰にも理解されないのは悲しい。

ターゲティングによる機械学習がうまくいかず、1回限りの学習がうまくいかないのは悲しい......。

 
mytarmailS XGboost, テストで得た akurasi 62% ))))

このスレッドでは、損益に変換された結果を提供する時が来たのかもしれません。
つまり、ポイント/パーセンテージでの損失と利益の合計/比率です。

もちろん新しいデータについても。どうせ見ないし、SSDは残念だ。

理由: