トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2971

 

おっと...私は返信したのに、他の人は返信していない...彼女が自分で削除したのか、モデレーターが削除したのか。

 
ステイツでは学ぶという選択肢はない...。
ローブなし)
 
mytarmailS #:
ステイツでは学ぶという選択肢はない...。
ローブなし)

またしてもmidijorneyは矛盾している。これは実際のデータベース(統計や過去のもの)からサンプルを取り出し、その上でネットワークを学習させる。その結果はとても美しい。

NNが機能するためには、2つのことが必要だ:1)信頼できる過去が必要、2)たくさんのサンプル(ベストかワースト、あるいはすべて、ただしスコア付き)が必要。

(2)では、(1)では得られなかった情報を使っている。)

 
Maxim Kuznetsov #:

またしても、ミディジョーニーが反論している。実際のベースから採取されたサンプル(統計や過去のもの)があり、ネットワークはそれに基づいて訓練されている。

それなら、聖杯は学んだことになる。)
 
mytarmailS #:
それなら、聖杯は学んだはずだ。)

頭を使ったらどうだ?)

ブリープの使い方」が20ページもあるなんて、面白いね。

 
Maxim Kuznetsov #:

頭を使ったらどうだ?)

20ページにわたって「BLEEPの使い方」が書いてある。

使ってみて。
 
mytarmailS #:
それなら、聖杯は学んだことになる。)

この文脈で私たちがお金をかき集めるのを妨げているのは、次のようなことだ:

1) 実際のサンプルがないこと。(サンプル、統計)利用可能な予見可能なスペースで。DCに、3~5~10年間、"人間味のない "クライアントの状態を提供してくれる友人がいますか?(10年は素晴らしい、少なくとも3年)。

2)すでに述べたように、長い実際の統計は、繰り返し利用できない情報を使用しています。

 
mytarmailS #:
私の知識では、アルゴリズム化する方法を知らない。ただ、状況を理解すること、それだけだ......。
IOはインジケーターのようなもので、インテリジェントロボットの99%は私の後ろにいる...。

1)そのどちらかで、うまくいく。

2) あるいは、すべて自動で、決して機能しない。


私はまだ1)の段階だが、2)を夢見ている。

R攻撃という意味ではなく、インプットがエイリアンのように見える。

というのは、マーケットがほとんど何もない(マーケットとは何か?

あなたのMLは、厳密に署名された瞬間に買い越し/売り越しから入った。場所と時間の一体性(ブランチがねじ込まれている)

 
Maxim Dmitrievsky #:


だから私は最初からそれを選び、逃さなかった。私はプログラマーではないし、まだ本質的な部分には至っていないけれどね。

そして、私は誰なんだ?)

 
Maxim Dmitrievsky #:
逆の状況。大規模な導入企業からRを使う人はいない。そして、IT業界では人は最後ではない。pythonはあまり需要がないが、通常はscalaだ。

何が無知なんだ?私はもともとRとpythonをダウンロードした。両方をつつきまわして、誰に促されるでもなく、一度にすべてを理解した。それどころか、公平な意見だ。一般的にR-studioからは不快な残滓が残った。

私はこの前までbecky mailerを使っていたが、それを知っている人は全く多くなかったし、メモ帳の代わりにemeditorを使うという選択もあまり多くないが、これらは道具であり、言語は道具である。切り口が重要なのだ))))私のスコップは黄色で、あなたの緑よりいいようだ))))))

ちょっと違うかもしれないけど、シャベルの大きさも形も違うしね)))))

理由: