トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2906

 
elibrarius #:
CMEで出来高が5秒に1回くらい更新される動画をご自身で紹介されていましたね。同じようにどこかのターミナルで取引したのでは?それともポチコボ?

R-kuにリアルタイムでデータを取り込みたいのですが・・・。

ストリーミング・データが必要なんだ。通常の端末(日付がわかる)からか、ウェブサイトからか...。

しかし、スキップや遅延のない、ストレートな日付が必要だ。

 

EURはうまく上昇する可能性があり、マーケットメーカーはロング(赤い四角形)を持っている。

しかしその前に、私を含め、皆がまた鼻水を垂らすことになるだろう)))

 
天気予報はどう?:)
 
mytarmailS #:
ー天気予報はみたいな。:)

私たちは白い羨望でしか羨むことができない。

敬意を表して、ウラジーミル。

 
mytarmailS #:

R-kuにリアルタイムの日付をフェンスしたいのですが...。

ストリーミング・データが必要なのですが、通常のターミナル(日付が表示される)からか、例えばウェブサイトからか...。

しかし、スキップや遅延のないストレートな日付が必要です。

そうすると、https://clusterdelta.com/- 10秒に1回程度のボリュームを与え、数秒の遅延もある(これも5-10程度)。

それが適合しない場合 - その後、彼と同じことをする必要がありますが、個人的に自分のために(最小限の遅延で)。

ClusterDelta indicators for Metatrader 4/5
  • 2021.01.10
  • AVTOR
  • clusterdelta.com
The Cryptomarket is available in Clusterdelta indicators for MT4/5
 
elibrarius #:

それから、https://clusterdelta.com/- 約10秒に一度、数秒の遅延(これも約5-10秒)を伴って音量が出る。

もしそれが合わないのであれば、彼と同じように、しかし自分自身のために(最小限の遅延で)やるべきだ。

4~6年前、無料だったときに使っていたのだが、今はどうなっているのか見てみたい。

 
MrBrooklin #:

白人への羨望しかない。

失礼ながら、ウラジーミル。

すべてが晴れやかなわけではないが、ありがとう......。

 
またまたオフトピ...

海外送金が禁止されているウクライナからDCに口座を開設する方法。

最近本当に口座を開設した人の意見だけですが...。

今、DCのコンサルタントでさえ、うまくいかない方法を勧めるような状況です...。

 
mytarmailS #:
またまたオフトピ...

海外送金が禁止されているウクライナからDCに口座を開設する方法。

、、、ー最近口座開設された方々のー。

今はDCのコンサルタントでさえ、うまくいかない方法を勧めるような状況ですから...。

ペイパル

 
mytarmailS #:
またまたオフトピック。


カードからの振り込みは、すべてうまくいく。

DCのサイトでカードの詳細を指定すると、お金が引き落とされます。

理由: