トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2909

 
Aleksey Vyazmikin #:

お金を入れるのが難しいのであれば、お金を出すのも現実的ではないだろう......。

それとも実験中?

私が考えているのは、どの程度の手数料が許容範囲なのか?どのくらいの頻度でお金を引き出すつもりですか?手渡しですか、それともMOですか?

この質問はおそらく私向けではないでしょう。
私は将来に興味があります。
FXで何かを計画するのは無謀です。私たちは皆、約50/50の確率で動作することを知っています。
 
elibrarius #:
補給に問題はないと思うので、この質問は私には関係ないだろう。私は将来に興味がある。FXで何かを計画するのは無謀です。私たちは皆、ほぼ半々の確率で動いていることをここで知っています。

私は自分の口座のmytarmailS アクセスに協力しようと考えていました。ドレインの確率は高いから、ほぼ確実に儲かる。

これが現実だ。悪意はない。

 
Aleksey Vyazmikin #:

私のアカウントでmytarmailSの アクセスに協力しようと考えていました。流出する可能性が高いので、ほぼ確実に稼げる。

これが現実だ。

アレクセイ、必要なのは砦ではなくFXだ
 
Aleksey Vyazmikin #:

私のアカウントでmytarmailSの アクセスに協力しようと考えていました。 流出する可能性が高いので、ほぼ確実に稼げる。

これが現実だ。

それは非常に奇妙な論理だ

 
mytarmailS #:
アレクセイ、FXが必要なんだ。

はい、FXがあります - プロフィールのシグナルは苛められています :)

 
Renat Akhtyamov #:

奇妙な論理

どうせ負けるんだったら、1セントでもいいんじゃない?:)だから、取引プランについて質問したのですが......。

 
Aleksey Vyazmikin #:

プロフィールのシグナルはいじられている。)

さて、私たちは通信することができ、書き込み

 
mytarmailS #:

それなら、おしゃべりしたり、文章を書いたりできるね

だから聞いているんだ--実験したいのか、それとも億万長者になる時が来たと決めたのか?

 
mytarmailS #:
二番目はもちろん
でも、そろそろPMに行こうかな。

プライベートメッセージだ。

 
ルネサンスと市場を学んだサイモンズについて読む。引用
1960年代後半、夏から数年後、ボームと、隣のオフィスで働く情報理論の専門家である数学者ロイド・ウェルチは、マルコフ連鎖を分析するアルゴリズムを開発した。
マルコフ連鎖は、将来の行動を絶対的な精度で予測することは不可能だが、出来事の連鎖をたどり、それに基づいて起こりうる結果について合理的な仮定をすることは可能であることを意味している。
マルコフ・ゲームの例は野球である。ある打者が3つのボールを見逃し、2つのストライクを取った場合、その間に投げられたストライクの数や順番は関係ない。打者があと1つ三振を取れば、その試合はアウトになる。

何かありそうだ。1967年に彼が書いた市況や次のような記事が見つかるといいのだが。もちろん、この男は巨人である))))
理由: