トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2912

 
elibrarius #:
手動で取引できるのはFAとニュースだけだと思う。TAのスキャルピングはMOすら引けない。心理学も手動で押すし。僕は5年くらい手動でトレードしていないし、自動売買のテストでも良くないという結果が出ている。だからMOで掘っているんだ。この1年間。

あなたの道は以下の通りです。

1) 手動取引 - 失望

2) アルゴ取引、MO - .......


そして私は


1) 手動取引 - 失望

2)アルゴ取引、MO - 失望

3)マニュアル取引 - ......

 
mytarmailS #:

ったな。


とても大きなアヒルのトレードが続いていて、傾きなのか、運が悪いのか、エントリールールを変える必要があるのか、わからないんだ...。

せめてM1からどこか高いところに行けないものでしょうか?

 
vladavd #:

M1はせめてもっと高いところに行けないのか?

それでどうなると思う?

 
elibrarius #:

それだけか?MoDをやめる?

ここ数週間、何もコーディングしていないし、まだやる気が起きないんだ。


MOで、ティック単位で正確なエントリーをするロボットを作ろうと思っているんだ。

私が手でレベルを示し、ロボットが自分でエントリーする...。

ロボットと人間の共生

 
Renat Akhtyamov #:

なぜだ?

私としては

ショートがクローズされることを願うよ。)

 
mytarmailS #:

それでどうなると思う?

タイムフレームはすべて同じではありません。チャートから、縦のボリュームから、そして単に基本的な博識に基づいて、誰も真剣に3分の地平線で何かを計画していないことは明らかです。tfが低ければ低いほど、ノイズが多くなり、流出が頻繁で目立ち、意味のある動きは少なくなる。そして、状況を理解し、正しい決断を下し、間違った決断を取り消すための時間が増える。

 
mytarmailS #:

ショーツが閉まっていることを願うよ ))

いや、2、3ヶ月は持つよ。

 
vladavd #:

さて、タイムフレームは視覚的に似ているので、すべてが同じではありません。チャート、縦軸の出来高、そして単純に基本的な博識に基づけば、3分の水平線で真剣に何かを計画する人はいないことは明らかだ。tfが低ければ低いほど、ノイズが多くなり、流出が頻繁で目立ち、意味のある動きは少なくなる。そして、状況を理解し、正しい決断を下し、間違った決断を取り消すための時間が増える。

あなたが書いていることは、論理的な推論というよりも空想に近い......。

タイムフレームは存在しない。

 
mytarmailS #:

どこで売られていたのですか?

1月の初めに売りました

 
Renat Akhtyamov #:

月の初めに売ったんだ。

そうか、今日だと思った。

理由: