トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2597

 
もっと論拠や事例を出せよ!久々に笑わせてもらったぞ😆。
 
Serqey Nikitin#:

はい、その通りです!しかし、当時(「ほとんどの人」が)、TRIZのような有効な問題解決手法はありませんでした...。

手探りで問題を解決していったのですね...。

TRIZをどのように活用したらよいでしょうか。メカニック向けなんですね。
 
Serqey Nikitin#:

こんなに苦労しているのに、結果が出ない...と思ったことはありませんか?

では、なぜ何の成果も生まないものを研究するのか...?

もっと自分の徒労の無意味 さに目を向けてはどうだろうか。

 
Serqey Nikitin#:

こんなに苦労しているのに、結果が出ない...と思ったことはありませんか?

では、なぜ何の成果も生まないものを研究するのか...?

おじさんから最適な開発方法を教えてもらうことを期待して...?

デマゴギーはやめろ) 人を笑わせるだけの存在だ)

 
mytarmailS#:
TRIZをどのように導入することを提案しますか?メカニック向けなんですね。

まあ少しは考えろよ、一度くらい...。

FXトレーダーにとって、これは2つの座標で描かれた平らなチャートで、チャートの動きの継続に対する信頼度が最も高い場所を決定する必要があります...。

また、メカニックテストとどう違うのでしょうか...?

 
MDFの巾木は絶対に買わないでください。美しいのですが、凹凸のある壁にはネジ止めできないし、角はまっすぐ切れないので
 
Aleksey Nikolayev#:

デマゴギーはやめろ、人を笑わせるだけだ)

かわいい!デマゴギーとは、あなたがすることです。事実が一つもなく、ただただボヤボヤと...。
 
Maxim Dmitrievsky#:
MDFの巾木は絶対に買わないでください。美しいのですが、凹凸のある壁にはネジで止められないし、角も切れない。
プロのフォーラムでこんなくだらないことを言ったら、酔っぱらった小学生だと思われますよ...。
 
Serqey Nikitin#:
Sunny!あなたはデマゴギーをしている - 一切の事実もない - ただただボヤボヤしている...。

ホモセクシャルのくだりもカット)

 
Serqey Nikitin#:
こんなくだらないことをプロフィール掲示板で発言してはいけない - ダサい小学生だと思われる...
あなたのパロディです。
理由: