トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3002

 
Ivan Butko #:
3000ページ... 最も生産的なスレッド。

ちょうどここに人々は彼らのアルゴリズムをテストする方法を知っている、彼らは市場に実行フィッティングの直後ではない
 
mytarmailS #:
ただ、ここの人たちは自分のアルゴリズムをテストする方法を知っていて、それを適用した直後に市場に走らないだけなんだ。

ここでは誰もポジティブな結果を出していない。

イワンは正しいことを言った。

 
Renat Akhtyamov #:

ここでは誰もポジティブな結果を出していない。

そこにもいない、だから--。
 
手描きのヘッジファンドではない)
 
Maxim Dmitrievsky #:
これは手描きのヘッジファンドではない)
ユーロを売って、1ヶ月間上がり続けているけど、それで儲けているんだ、何も分かっていない、ファンドに金をくれ))))
 
mytarmailS #:
ユーロを売って、1ヶ月間上昇してるけど、それで儲けてるんだ、何もわかってない、ファンドに金をくれ))))

カートかここにグループを作って、サインや結果を投稿しよう。

社内マーケターを雇えば、参加したい人が見つかるだろう。

このようなベラベラしゃべる人たちも、ここのトピックでいろいろとくだらないことを書いている。)

市場を見ても、ニューロンは今トレンドだ。私の記事から作られたアルゴリズムがいくつか見つかった。冗談ではなく、使える既成のソリューションを掲載しただけだ。

 
Maxim Dmitrievsky #:


僕のことじゃないよ、レナトが書いたんだ(笑)

molv売れたし、成長してるけど、儲かってるよ。)

 
mytarmailS #:

私のことではなく、レナトがそう書いたんだ)

molv売れたし、成長してるけど、儲かってるよ。)

あ、そうそう、ずっとコメントが全然ないんだよね。

 
LOSS_CCEがMQL5でどのように考慮されているのか(機能しているのかどうか)明らかにしてください。ENUM_LOSS_FUNCTION列挙で指定されているすべての損失関数の実装について、すでにこのスレッドで説明を求めている人がいましたが、回答はありませんでした。また、例えばLOSS_BCEがカウントされるのであれば、LOSS_CCEについてはどんな行列を入れても常に0が返ってくる。要するに、kerasnumpyの どのリードでもうまくいかないのです。
tf.keras.losses.CategoricalCrossentropy  |  TensorFlow
  • man.hubwiz.com
Computes categorical cross entropy loss between the and . Usage with tf.keras API: Initialize self. See help(type(self)) for accurate signature. Methods Invokes the instance. Args: : Ground truth values. : The predicted values. : Optional whose rank is either 0, or the same rank as , or is broadcastable to . acts as a coefficient for the loss...
 
mytarmailS #:
ユーロは売ったし、もう1カ月も上昇してるけど、それで儲けてるんだよ!何もわかってないね、ファンドに金くれ))))

ああ、売ったし、今も売ってるよ。

アハハ

理由: