トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2599

 
ああ、またあの狂信的なトライデントが、みんなに正気に戻るようにと促しているのか。根拠がないことにならないように、まずは活動の成果を示してください。そうでなければ駆けつけ、怒鳴る👍 みんなをバカ呼ばわりする前に、自分を見つめ直すといいと思います。
 
Maxim Dmitrievsky#:
ああ、またあの狂信的なTrizoviteが、みんなに正気を取り戻せと呼びかけているのですね。根拠がないことにならないように、まずは活動の成果を示してください。そうでなければ駆けつけ、叫ぶ👍。
そんなに神経質にならなくても、高度な方法論を学ぶ頭がないなら、それはあなた自身の問題です。
 
Serqey Nikitin#:
そんなに緊張しないで!高度な方法論を学ぶ頭脳がないなら、それはあなた自身の問題です。
あなたのマーケティングは、うんざりするほど攻撃的で愚かです。そんなこと言ったら、紳士社会では殴られるぞ。
 
Maxim Dmitrievsky#:
嫌になるほど攻撃的で愚かなマーケティングをしていますね。紳士社会でのこのような言葉には、面食らうものがある。
そんなに心配しなくても...頭が違うのはわかるし、新しいことが理解できないのもわかる...でも、それは興奮する理由にはならないよ...。
 
Serqey Nikitin#:
そんなに心配しなくても...あなたの頭が最新でなく、新しいことを認識できないのはわかりますが...それはそんなに興奮する理由にはなりませんよ...。
学校でいじめられたことはありますか?微小脳梗塞になったことはありますか?
 
Maxim Dmitrievsky#:
学校でいじめられたことはありますか?
頭の問題を話すことにしたのか...ベイビー!無理はするなよ、悪化するだけだ...血栓が浮いたらどうするんだ...余計な動きはするなよ、リラックスしろ...。
 
Serqey Nikitin#:
頭の問題を脇に置くことにしましたか?...ベイビー!緊張しないでください - 悪化するだけです... 血栓が浮いてきたら?
リラックスすればできる?
 
Maxim Dmitrievsky#:
ただリラックスして いれば、物事がうまくいく?
私は何もしていない!ただ通り過ぎるだけ... そして、あなたの幸福な人たちは、あなたのために「すべてを」してくれる...
 
Serqey Nikitin#:
私は何もしていない!通りすがりの者ですが...。 そして、井戸端会議でもやってもらう...。
完全にオワコンだと思わないか?
 
Maxim Dmitrievsky#:
自分がボロボロだと思わないか?
あなたはもうイライラしていますか? 深呼吸をする:1で吸い、3-4で吐く...瞑想というやつですね。
理由: