トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2002

 
mytarmailS:

Yeprst))) 誰がそんなことするんだ )))))


やり方は人それぞれで、私はもともとどこからがスタートかを書いています。

 
Evgeniy Chumakov:

массив[0],[1],[2],[3],...[n]

は、セル0を予測する必要があります。

ForecastStartは範囲ではなく、オフセットです。つまり、セル1から始める。 x[ForecastStart + 9] = 10 は配列のセルである。

したがって、セル1から10までの範囲となる。

過去を予測していたからこそ、うまく予測できたのです )))

)) 新しい値は、ファイルの先頭ではなく、末尾にあるべきです)。

マックスも機種を間違えていた...。

 
Evgeniy Chumakov:


みんな好き勝手にやっている、元々基準点を書いたのは私だ。

あなたのデータは何ですか?どのようにして入手したのですか?価格から?
ひょっとして、ジグザグでやっていたのでしょうか?
 
mytarmailS:


新しい値は、ファイルの最初ではなく、最後にあるべきです)) 誰もそんなことはしません))


私は配列で作業する方が便利だと思うし、みんな好きなようにやってくれる。

 
エフゲニー・チュマコフ

配列で動く方が便利だし、みんな自分の好きなようにやっている。

だから、すべてがうまくいかないんです。みんなが自分の好きなようにやって、本来のやり方とは違うから。

マックスも同じミスをして、データを逆さまに読まずに、規格通りに普通にやってしまったのでは......。


以下は、実際のカットです。

          Reference
Prediction  -1   1
        -1 371 209
        1  236 373
                                          
               Accuracy : 0.6257          
                 95% CI : (0.5975, 0.6533)
    No Information Rate : 0.5105          
    P-Value [Acc > NIR] : 8.14 e-16   

リアルカットとノーカット))ここで現実を叩きつける。

 
ここに2つのファイルがあり、1つ目は投稿したままです。2つ目は、正しいものです。
ファイル:
 
mytarmailS:

だから、すべてがうまくいかないのです。誰もが、やるべきことではなく、やりたいことをやるからです。


読むのが面倒な人は、誰のせいでもない。

現実は続く- 私のせいではありません))

 
Evgeniy Chumakov:
ここに2つのファイルがあります。1つ目は私が投稿した通りです。あるべき姿の2つ目。

すでに実行し、結果は上記の通りです。

 
エフゲニー・チュマコフ

読むのが面倒な人は誰が悪いんだ

現実に打ちのめされた- まあ、私のせいではないのですが)))

)))

 
mytarmailS:

)))


質問が違う。

ここであなたは(もし私がそのように言及するならば、訂正してください)、後ろ向きと前向きのファイルが次の値を予測することに成功したことを知りませんでした。 しかし、プログラムは過去がどこで、未来がどこにあるのかを知りません。 それは数字だけを見ているのです。それとも、ある種の神秘主義なのでしょうか?

グラフを見ても、右側が将来どうなるのか、確実にはわからないのです。また、同じグラフを逆に見た場合、過去(グラフの左側にある)は見ることができるのでわかりますが、左側のグラフの一部を隠した場合、そこにあるべきものを確実に見分けることができるのでしょうか?
理由: