トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1996

 
Alexander_K:

わからないわ、マックス。

でも、儲かるTCがあって、それを使っている人がいることは知っています。彼らは幸せか?どうだろう...自分たちでやってみるべきだ。辞めるのに遅すぎるということはない :)))

その通り、辞めるのに遅すぎるということはないのです)

 
Farkhat Guzairov:

そうですね、辞めるのに遅すぎるということはありませんね ))) 。

それは妄想です。後戻りはできないし、それに耐えるしかない :)))

 
Wizard2018:

これは妄想です。後戻りはできないし、それに耐えるしかない :)))

私たちが苦しむとでも思っているのでしょうか。ブラックジャック、セックス、そして絶え間ないパーティー?)))自分に自信があるから、いつでも元に戻れる ))) 。

 
Farkhat Guzairov:

私たちが苦しむとでも思っているのでしょうか。ブラックジャック、セックス、そして絶え間ないパーティー?

きっとそうなる)Suffer、キーワードです。それが、私たちが本当に必要としているものです;)苦悩。グレイル」 ではなく、「グレイル」。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

>>> regr.score(X_train, y_train)

0.8616703952274422

>>> regr.score(X_test, y_test)

0.8647036898993664


悪くなっても90%近くはある。EURUSDのトレーニングを受けています。


かっこいいですね。

これは、EURUSDはプラスの値が多く、GBPUSDはマイナスの値が多いことも考慮に入れています。

それは特性の異なる2つのシリーズです。 GBPでトレーニングすれば、精度は上がると思いますよ。

 
時には、聖杯の 所持が涙に終わることもある。ネットワークと森林の第一人者であるアリョーシェンカが、投資家の不満によって切り捨てられたのは、その典型例だ。
 
Evgeniy Chumakov:


かっこいいですね。

これもEURUSDの方がプラスが多く、GBPUSDの方がマイナスが多くなったことを考えた場合です。

それは、特性の異なる2つの列です。 ポンドでトレーニングすれば、精度指数は上がると思いますよ。

これは良いことだが、これらの信号は意味があるのだろうか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

それはそれで良いのですが、これらの信号は意味があるのでしょうか?


それだけではありません。どこを開いて、どこにTP SLを置くかを知ることができる。

 
Alexander_K:
聖杯の所持が涙に終わることもある。ネットワークと森林の第一人者であるアリョーシェンカが、投資家の不満によって殺されたのは、その典型的な例だ。

たった数年でこんなにたくさんのウェイファーラーが忘却の彼方へ...怖いですね、ブルブル...。

 
Evgeniy Chumakov:


また、どのようなものですか。どこを開いて、どこにTP SLを置くかを知ることができる。

確認しなければならない。

理由: